はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

今日も 6:00過ぎに 新居の可燃ごみを旧わが家へ 自転車🚲チョコ&アン乗せてるランラン🎶 私 💡明るいわ

2017-06-16 10:01:00 | 🐷子のEvery chat
今日も 6:00過ぎに 新居の可燃ごみを旧わが家へ 
自転車🚲チョコ&アン乗せてランラン🎶 私 💡明るいわ

なぜか この新居が ほんまのわたしの家だから

主人にとっては 旧わが家は 自分が建てた家だから 
思い入れはあるだろう
主人が 22年も暮らした旧わが家には
否が応でも 前の結婚の足跡が残ってたし 今も残ってる

それを胸に溜め込んできたし
溜めずに 吐き出しても
主人とは 一生相容れない感情の差を感じるだけ

再婚した男性は 一回目の結婚で学んでるようで
学んでない女心があるようだ


再婚するなら 新居借りるか 家を建てるか 
前の結婚で住んでた家を 全くリフォームするなら良いが


改めて思うが 家って いい加減に考えたらあかん



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 傷ついたりしたら ブログで... | トップ | 主人のおすすめ料理 (料理番... »

あわせて読む