はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

末っ子『最近のブログ 彼氏の話題が多いなあ(^o^)』今日もあるよ😁彼氏はタイガースのファンだ 私 息子もだよ 👏👏

2017-04-05 19:54:29 | 👧末っ子💓😍💓👨彼氏
私は 掛布選手のファンで 現役でなくとも 今もファンです

末っ子の彼氏に聞いてみた
『⚾野球は どこのファン?』

『タイガースです』(^o^)/おー(^o^)/おー(^o^)/おー

思わず 身を乗り出して握手👏👏

私も 息子もタイガースファン(会社で野球クラブに所属してた)

彼氏のご両親は 広島カープだそうだ


単純に
広島カープは 西日本なので 山口出身としてはキライじゃない



いいね😁いいね😁一緒に 野球見て はしゃげるジャナーイ😊

祭り好き タイガースファン カラオケ好き(*≧∇≦)ノ

それから 釣りもすきだって

私も 息子も 好きだよ😁

共通点……まだ ありそうだ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

(ちなみに 主人は 野球に 釣りに 全く興味なし)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 末っ子と彼氏『シュークリー... | トップ | 断捨離って言葉が流行ってた... »

👧末っ子💓😍💓👨彼氏」カテゴリの最新記事