はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

主人 私のブログ見て一人言『おでこなあ!』『エアコンなあ!』

2017-04-22 17:11:00 | まあええ主人やで
まあロマンチストは はるかに主人だ(*≧∀≦*)

これ冗談じゃなく 嘘ようなほんまの話し
若い時 どこかの砂地を歩いてたら(私 記憶力 あいまいだ😅)

砂を手にいっぱいにして 指の間から少しずつ落としながら
『いっぱいの砂の中で こうして一粒残ったのが⭕ちゃんだ』
(((*≧艸≦)ププッ 私 (笑)ちゃいけないと思ったけど
たまんなく 気恥ずかしくて 下向いて(笑)こらえてた

そしたら 主人『そんなに嬉しいん?』( ´゚д゚`)エー

私 ロマンチストになれない 
主人みたいなこと考えられないし 言えない( ゚Å゚;)

『おいで』とか 我が身の年関係なく主人は言う

もう どうしたらいいのとΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!吹き出してしまう

私┅はまるきっり 甘い言い方されるとこそばくなる
言われると 本当に 体がこそばくなる(笑)(^.^)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポールマッカトニーのチケッ... | トップ | どことなく 凛々しい チョコ »

あわせて読む