はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

このブログに実母の恨み書いたけど 撤回 人の考えは時間とともに変化するので(*- -)(*_ _)ペコリ

2017-04-21 23:08:00 | 🐷子のEvery chat
ブログ 言いたいこと書いてるので 
さぞかし 強い女のイメージだと思う😩

ほんまに 再婚するまで こないおしゃべりじゃなかった

主人 今こそ 丸い部分多くなったが
ほんまにやりにくい人やったわ

私が強くなったのは 再婚して 我が子の至らないとこを
すこしでも 突かれたら 主人に言いたい放題はさせまいと
思ってた‼ 
私は 私なりに 我が子の事で 主人に言われたら 絶対に
負けないと思ってたし 庇いきってきた❗

末っ子が この事を一番よく知ってる‼( ^ω^ )

『おとなしすぎる』と 小学生の通信簿に書かれたぐらい
私は大人しかった‼(*⌒∇⌒*)

だーヾ(´∀`*)ノれも信じてくれない( ´゚д゚`)エー

だから 一番 辛い思いをした10代20代 辛いと言わずきた

その反動は スゴイ( ´;゚;∀;゚;)

きっと 辛いときに抱きしめてくれる母が欲しかったと思う!

母さん(実母) ごめんね

やっぱり 嫌いにはなれないし 恨みきるのもできない‼(^_^;)))
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒ってたカードの支払い主人... | トップ | 旅に出ようかと (  ̄ー ̄)と... »

あわせて読む