はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

末っ子と彼氏『シュークリーム 一人占めのブログ』読んで ヾ(≧∀≦*)ノ〃爆笑【20代は🍉大大好き 1個一人占め 抱えて食べてた】

2017-04-05 18:22:42 | 🐷子のEvery chat
末っ子が 末っ子の彼氏が ヾ(≧∀≦*)ノ〃爆笑

末っ子が 彼氏に
『このブログの通りやで 🎂 シュークリームは一人占めやで』

3人で ケラケラ(笑)(笑)➰➰➰➰コロコロ(笑)転げたよ

そうなんです

若いときから 食い時が張ってる

我が子は 食べ物は分けあう

我が子が 1個の饅頭を持っていれば『ママと半分しよう』
私が   1個の饅頭を持っていれば『1個やから食べよう』

好きな饅頭何個か頂いたら  そーっと隠します
『子供たちは 饅頭喉を詰めたらあかんわ』理由できた(笑)

よくわからないが 一人っ子で育ってるからなのか(゜゜;)
好きな食べ物は 一人占めする傾向がある

この年までずっと変わらず 一人占めしてきた‼

末っ子とパパ『まあ ママはそんなもんや』冷めた目👀目👀

20代は 🍉大大好き 1個一人占め 抱えて食べてた

好きな食べ物を分けてあげてと言われたら?

ショック状態  ……………………………ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お互いに気遣い出来る相手あ... | トップ | 末っ子『最近のブログ 彼氏... »

あわせて読む