はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

流れる川に逆らって生きれば苦しい😣 川の流れに身を任せて たどり着いた場所が自分が生きる道なんだろうか

2017-07-16 00:45:00 | 🐷子のEvery chat
流れる川に逆らって生きれば苦しい😣 
川の流れに身を任せて 
たどり着いた場所が自分が生きる道なんだろうか


苦しみは 人相応に来るのだろうか
私が 乗り越えてきたなら 私相応の苦しみだったのかも

今話題のMさん 連日動画を流してるらしいが
また 芸人の浮気のことをチクリと書いていたが
これって 余計なことでしょう
人の浮気まで どうやこうや言うのはいらんこと
いったい 自分を何様と思ってる⁉と言いたくなる

未練がないと言いながら
クドクドと動画流してるが 意味不明?

ここまで泥沼化して 何の得があるのか?

夫婦は他人だから 絡みやすい‼もつれやすい

釣糸が絡むと大変だが‼
時間掛ければ 絡んだ釣糸もほどける

けど
同じ岸に行こうとしても 相手が拒否してるなら無理だ

挑発的なことをして何が得られると言うのだろう⁉


模索して自分の居場所を見つけられないなら
余計なことしないで
自然の流れにまかせてみるのもいいんじゃないか










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日中の暑さには勝てません‼チ... | トップ | 旧我が家に10日ほどご無沙... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事