はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

電気🚲自転車充電残11㌔ 自宅まで距離は約10㌔

2017-03-07 19:08:50 | 🐷子のEvery chat
帰る時に 電気🚲自転車の充電11㌔ (^^;)(;^^)えっえっ

自宅まで距離は 約10㌔だぞ😅

途中で 充電ゼロになったら どないすねん😲

途中 かなりの坂道があるぞ

ここは どうしても避けねば😔

平らな道を走れば ギリギリ自宅まで 充電もつ? 微妙😒

とならば ╲斜めに走るしか手だてはないか Woooー( -_・)?

まあ スタートするしかない

╲斜めに 走った 走った 走った

自宅まで あと残4㌔という所で【通行止め?】何じゃと😨

それに 夕方5時ぐらいなのに 太陽がまぶちいではないか
このまぶちいのが 判断力を鈍らせる‼ どけ~👊太陽君

【通行止め?】回避するぞ~

↩↩バックバック 次は ㊨へまっすぐだ❗

走れ❗

ヨッシャ😁😁 見えてきた お目当ての橋だ🙆

充電?あと残3㌔だぞ❗

橋を越えれば 下り坂だ 

できるだけこがないで 下り坂を走れば 充電がもつはず

下り坂の先の曲がり道を通りすぎれば (*≧∇≦)ノやった 

自宅まで約1㌔ 充電残1㌔

ギリギリ ギリギリだ

あの門を曲がれば 曲がれば 自宅🏡だ

充電残1㌔のメモリのままだ 行け~~~~~

着いた👏👏 自宅🏡だ🙆

【この大根の葉っぱ 去年から 枯れないままだよ❗】


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ今 皮膚炎 発症中 朝... | トップ | 『なにしてんの おんなじよ... »

あわせて読む