はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

皮膚炎は 病名をハッキリする方がよいのでは

2017-03-07 22:00:58 | 🐷子のEvery chat
皮膚炎の病名は かなりある

病名を特定する検査をしてもらえば 
自分の皮膚炎がどういう時に発症すのか ある程度わかるのでは

私の場合は 高温 湿気がよくない❗
皮膚炎のなる場所はいつも同じ

あっちこっちに発症しないので まだましだけど

うっかり爪を伸ばしてる時に 痒くて 掻くと 水疱になる
それが 擦れて ちかっと⤴飛び上がるほど痛いときがある

薬があると 安心感があり イライラがたち消える

薬は 魔法だね🙆

皮膚炎が 一番ひどいときは 両腕を胸の所で曲げたままだ

私の実父の弟(姉のお父さん)おじさんは ひどい皮膚炎だったと
姉から聞いた  姉は大丈夫みたい

一番上の兄も 軽い皮膚炎

家族性と病名がつくぐらいだから 遺伝なんだろう

おじさんと私が 一番ひどい皮膚炎みたい

【末っ子はカメラマン?  仲良しの2人 末っ子と彼氏】




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『なにしてんの おんなじよ... | トップ |  ○○○産 ○○○産 するなら ... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事