はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

同じ思い 息子の奥さんに 主人も私も🌽買ってた👏が 主人2本だった‼ で 私の🌽の出番がキターー

2017-07-11 19:32:00 | 子供達
同じ思い 息子の奥さんに 主人も私も🌽買ってた👏

カラオケから帰り ケーキ屋 乃が美 スーパーへ

乃が美の🍞食パン❗を 姉と息子の奥さんに買おうと
行ったが 今日は午前中の店頭販売で終了 (>_<)

昨晩 息子の奥さんから『おかあさん 🌽買った?』と📩
それで 🌽5本買った😁

帰宅途中に 主人に会ったら
息子の奥さんに🌽2本?渡してた
思わず『なんで2本?なん?』と尋ねたら
主人『2本しかなかった‼』

で 私の🌽の出番がキターーー

息子の奥さんに電話して
『おばちゃんも 🌽買った😁よ 持っていくわ🙆』


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人カラオケ 食べ物持ち込... | トップ | ベットの横にライトつけた »

子供達」カテゴリの最新記事