はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

⑵主人に大きな声出してしまった⤴⤴ だって○○○🙊じゃん 

2017-07-11 21:31:00 | まあええ主人やで
新居にエアコンつける場所を
もう5~6回も 主人の部屋でいいって言ってるのに

新居の仲介者の不動産に
『キッチンリビン?』なんとか言ってた

👱『○○の部屋でいいって言ってるのに』
 『なんでキッチンリビング』
 『なんで関係ない部屋の話すんねん』
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⑴主人に大きな声出してしまっ... | トップ | やっぱし 頭や心で思ちゃう... »

まあええ主人やで」カテゴリの最新記事