はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

亡くなった義母もほんまに勝手な人やった😡⚡ 主人が1000万もかけてリフォームしたのに『老人ホームへ行きたい』とふざけたこと言うてた

2017-07-16 20:21:00 | 🐷子のI say a little
亡くなった義母もほんまに勝手な人やった😡⚡ 
主人が1000万もかけてリフォームしたのに
『老人ホームへ行きたい』とふざけたこと言うてた

旧我が家の義母の部屋は 6畳2間で
キッチン 備え付けの電子レンジ IHコンロもあった

本人の希望通り 施設に入居したら
『こんなとこ』と愚痴ってた
自分で望んで入居したのにね

けど 義母が入居した施設いいとこやったよ

義母は口にナイフ持ってると 本家の長老が言われてた
つまんない義母やったわ

家族となる義母 義姉がしょうもないのもよし悪し❗

今さら 愚痴っても致し方ないが

前の結婚(福岡に住んでた頃)の義姉達はほんまに良かった❗
夫婦ケンカしたら 義姉に愚痴れたし
義姉夫婦(長男 次男)は 
私をほんまに家族として 可愛がってくれた
お義父さんも そらりゃ~❤いい人やった

義姉夫婦宅に行けば みんなでご飯食べて
たわいない話して ケラケラ(笑)( ^ω^)笑ってた

イヤな思いしたこともないもん❗

家族がやっとできたと思った❗

お互いに お金がそこそこあれば
極身近な身内と仲良く出来ればこの上ないのにね

なんで 姑面や小姑面して さも自分達は偉いと言うのかね

私には😭💦💦わかんない‼(・´ω`・)

亡くなった義母にも養父にもいい加減にしてよと言いたい❗

今日は なんか気持ちが疲れちゃった(´;ω;`)

もう 寝よう😌🌃💤❗

明日 することして 元気✨✊😜な私になろう🙆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 養父の電話⁉ と タバコ | トップ | どこかへ遠くへ 連れってて... »

あわせて読む