はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

息子は ユニークだった (思いで…子供達と生きてきた証┅ブログに残そう)

2017-02-09 06:32:07 | 子供達
子供達には 
私の中にある子供達の思いで…は不要かもしれないが
子供達と生きてきた証ブログに残そう………………………

息子はユニークだった
今は ちゃっかり 大人してるが(笑)(〝⌒∇⌒〝)

息子の小さい頃のユニークさを
前のブログに書いてたが 退会で内容は消滅┅残念だ

☔ジャジャ振りの雨の中 会社から帰宅すると
『うう~ん?』『この☔の中 なにしてんのかな子供達?』

我が家の向かいにある駐車場で
☔傘数本地べたに並べて そこに座蒲団数枚も並べて座ってる 

【4人の子供達┅我が子2人 おさ馴染み兄弟2人】

『なにしてんの?』😁✨✨ニコニコしながら聞くと
一番に息子が 楽しそうに
『ままごとしてる‼😁』見ればわかるよ聞いて見ただけ(笑)(^_^;)

ジャジャ振りの雨の中☔いる子供達を普通はやめさすよね

私( ´゚д゚`)アチャーっては思うけど これぐらいはしそうな
わんぱくの息子とおさ馴染みの兄がいれば😲‼驚かない

『ちゃんと片付けて帰ってきいよ』と言い残して帰宅

もちろん 我が子が帰ってきたら
駐車場🅿まで きちんと片付けてるか見に行きました
持ち出した座蒲団のことは怒らない┅突飛なことするから子供

余程の危険性がなければ 怒らなかった

息子は 小さい頃 私にとってユニーク!な子😁だった
まだまだある‼ 
             
                      続く



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供3人の共通点 信号 靴... | トップ | 今日は 機嫌いいぞ(笑)(* ̄▽... »

あわせて読む