はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一人カラオケ   夕方6時過ぎから2時間 自転車で5分走ればカラオケ この近さたまらない(^_^)/~~ 1270円ドリンク一杯分含む

2017-08-21 21:53:00 | 🐷子の一人カラオケ🎤と他

出だしが可愛い『広瀬香美 / ゲレンデがとけるほど恋したい』
"広瀬香美 / ゲレンデがとけるほど恋したい" を YouTube で見る

竹内まりやのファンでーす『不思議なピーチパイ』
"不思議なピーチパイ  竹内まりや" を YouTube で見る


10年前なら音痴で歌えない曲だった
青山テルマ feat. SoulJa 『そばにいるね』
"青山テルマ feat. SoulJa - そばにいるね(TOUR“DIARY"Live Ver.)" を YouTube で見る

この歌で 自分に歌唱賞あげたい
歌い始めたとき ビックリした 音程しっかりしてた😁
浜田省吾 『悲しみは雪のように』
"浜田省吾 『悲しみは雪のように (ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend")』" を YouTube で見る


こういうリズムが意外と得意‼
ラップ系の歌が何故か?😁歌えたりする不思議なおばさん(笑)
数年前よく歌ってた YU-A「ごめんね、ママ」
"YU-A「ごめんね、ママ」PV Short Ver" を YouTube で見る

『PREMIUM SHOW バタフライ~さくらガール』 NEWS
NEWSでは 小山君が好きだなあ 見た目落ち着いてるから
昔から ガキっぽい子より 年齢より落ち着いてる人がいい
"PREMIUM SHOW バタフライ~さくらガール NEWS" を YouTube で見る

テレサテン『悲しみと踊らせて』
ガラポッイ声とハスキーな声と混じった私の声で
この歌が よくあってる‼
"悲しみと踊らせて
1991鄧麗君" を YouTube で見る

この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに 大掃除したわ 1時間片付け 拭き掃除すると汗だく👕💦だ 疲れて休憩中

2017-08-21 17:00:00 | 🐷子の🏠👫✨
久しぶりに 大掃除したわ 
1時間片付け 拭き掃除すると汗だく👕💦だ 疲れて休憩中
🐶のサークルに布団乗せてる 和室の押し入れに 畳まずに
蚊帳をいれてるので
購入するときにちょっと思ってが
電動リクライニング椅子重たいし 自由に動かせない
見た目も嵩が高い 
掃除シタガリの気持ちが発進すると 
椅子の下が 掃除できないのが難点?

最初 キッチンリビングに置いてと言われたが
とんでもない 6畳にあんな嵩が高いのは目障り👀

キッチンリビングは とくにゴチャゴチャしたくなかった

この記事をはてなブックマークに追加

遅い昼ごはんはもだんそばスジ玉だ 韓国ドラマ『ガラスの城』終わって(>_<)残念『華麗なる誘惑』見ながら 🍴🙏

2017-08-21 14:54:00 | 美味しかった😋
和牛肉あるから 夕飯は焼きそばしよう😋

この記事をはてなブックマークに追加

相容れない義母や小姑は 最初から遠ざけて生きていくこと 嫌われようと自分のプライドは守り抜くこと どんなに頑張っても義母や小姑の本性は変わらない

2017-08-21 10:33:00 | 🐷子のEvery chat
相容れない義母や小姑は 最初から遠ざけて生きていくこと 
嫌われようと自分のプライドは守り抜くこと 

どんなに頑張っても義母や小姑の本性は変わらない

そう 早く悟るべきだった

あの根性悪い小姑と仲良くしてくれと
16年前に 主人に懇願されたことがある

私には これが大きな痛手だった
主人は 体面を気にして 私の気持ちを遮った

疎遠になる原因を作った義姉の味方を一度した主人

どこまでも 私の味方だと思ってた
だから 裏切りに思えたんだと思う
人の心は一瞬にして変わる‼
私は この時点で 変わった‼


私も 結局 表面上を取り繕いながら暮らしてきた
そんな暮らし望んでなかったのに

いったい 16年間は何だった😞



この記事をはてなブックマークに追加

『ガラスの城』第49話~第51話 嘘が真実になるというこのドラマ 処世術に長けてるのが幸せになれるってことだね  現実 結婚は 健康とお金が決め手?

2017-08-21 09:53:00 | 🐷子の🏠👫✨

『ガラスの城』第49話~第51話 
嘘が真実になるというこのドラマ 
処世術に長けてるのが幸せになれるってことだね  

現実 結婚は 健康とお金が決め手?

透析で しんどい(;´Д`)主人
時より 暗い雰囲気にめげそうになる

腎臓移植してほしいと強く思う

健康でないと 豆電球の暗さにいる気分

たんたんとしたいけど
明るいのが好きな私には…………

結婚は愛することだと思うが
愛を感じなくなった時点から ただの同居人になる

お互いに好き勝手な事を思い 表面上は取り繕う

だから お金だけが 自分の気持ちを穏やかにする
お金のあるうちは 居場所もある気がする

所詮 赤の他人だってことに遅かれ早かれ気づく
運命な人だって 自分で盛り上げて 
シンデレラになった気分にしてただけ

夢も希望もなく 
不安と😖💧と絶望感しかない🎈風船の中で身をまかせる

健康の明るさでもあれば 豆電球の暗さで沈むこともない

ときどき 暗闇にいるような気分でいる

今は 絶望感の大きな波が被って
時より見える微かな光にすがりついてる




この記事をはてなブックマークに追加

夜中のアン ちょっと((( ;゚Д゚)))

2017-08-21 04:20:00 | 🐶チョコ&アン

この記事をはてなブックマークに追加