はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

友人から『えっ 今日は 投稿ないの?』と📧がきた 私って気まぐれだから なっちゃん 彼氏とのLINEを投稿するね また お茶しようね😁 

2017-08-16 22:41:53 | 👧末っ子💓😍💓👨彼氏
【彼氏からLINE】
おばちゃんこの6日間お世話になりました!^_^
おばちゃんと一緒におって本当に楽しかったです!^o^
色々とお金も使って頂き有難うございました!(^ ^)
本当に楽しかったです!^o^
またおねがいします!(^ ^)
明日からまた仕事頑張っていきます!^ ^


【私からの返信】
(*^▽^*)ありがとう❗
仲良しになっていくっていいことだね 

○ちゃんから学んだよ‼ 
好きな子の親には飛び込んでいくってこと❗

おばちゃんね 元元人見知りだし 
新しい出会いにどうすればいいか 戸惑う人なんだよ‼(笑)
今 ○ちゃん 笑ったでしょう(^^)(笑)(笑)
おばちゃん それは嘘だって(*´∀`)♪

20才の○ちゃん達が人を好きになるってことが 
人生でこんな楽しいと教えてくれた‼

末っ子は 両親が年だけに 
同級生より 早く親をなくすかもと 懸念してます‼

○ちゃんに重たいこと頼めるほどの長い付き合いでないけれど 
もし 出来るなら 
末っ子のそばにずっといてやってほしいんです

おばちゃんのたった一つの気かがりは末っ子だけです😵
この出会いをありがたく思ってます❗

そして ○ちゃんの御両親にも 感謝してます‼
私も 一番楽しいお盆でした❗
○ちゃん (*^▽^*)ありがとう

【彼氏からの返信】
Mymotherthank you!^o^
これからも○○(末っ子)を大事にしていきます!^o^

この記事をはてなブックマークに追加

今日 姉と電話 元気になった甥っ子の>^_^<顔を見に行こうかと思ってたし

2017-08-16 00:15:00 | 💝姉と💙甥っ子
今日 姉と電話 
元気になった甥っ子の>^_^<顔を見に行こうかと思ってたし

お盆休み前に 姉の長男の親御さんが亡くなられて
福岡へ行ってた姉

本当はお盆休みに行こうかと思ってが
お金も使っただろうし

私が行くと うちの主人に気遣って お土産買う姉だから
余分なお金 使わせたくないし

ドクターストップかかってた甥っ子の>^_^<も見ようかと
思ってたし

やっぱり 私の姉だ
私の気持ち わかってた(*^▽^*)

タイミングが合わなければ 無理しないのが私(笑)(*゚∀゚)

姉が ○ちゃん(私) 電話に出ないわと
甥っ子に言ったらしく

『おばちゃん 俺やったら すぐ出るで』ウフフッフ(^^)
可愛い甥っ子だ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


この記事をはてなブックマークに追加