はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天上まで飛んだシャボン玉 末っ子と2人でシャボン玉 楽しんだ❗(゚∀゚)

2017-08-14 20:22:00 | 👧末っ子💓😍💓👨彼氏

私も末っ子もシャボン玉大好き😍

この記事をはてなブックマークに追加

今日はママのおもてなし 彼氏の食べたい夕飯はすき焼き

2017-08-14 18:19:00 | 美味しかった😋
まだ 末っ子と彼氏が来てないので 待ちぼうけ?(o⌒∇⌒o)


ええ和牛肉が売り切れで 中の和牛肉にした
量が
足りないかも
それなら またお肉買いに行ってもいいし

末っ子と彼氏が満足すれば よか😁

この記事をはてなブックマークに追加

🐶のシーツ買ってたけど 新聞を適当にちぎってサークルに入れてる方ががいい

2017-08-14 03:30:00 | 🐶チョコ&アン
おしっこ用にシーツ買ってたけど
新聞紙をちぎってサークルに入れてる方がいい

よく🐶の販売で サークルに新聞紙が入れてあるのを
見て 真似してみた

意外といい

おしっこは吸いとってくれるし
う○こは 新聞紙に引っ付くので
チョコ&アンがサークルに 長い間居てても
気になるほど 汚れない

サークルの回りにはシーツを敷いて
部屋が汚れないようにしているが

前よりシーツを買わなくなった

今日は 眠れない‼から
韓国ドラマ『ガラスの城』録画見てる‼

この記事をはてなブックマークに追加

韓国ドラマ『ガラスの城』storyはいいけれど ちょっと気になる

2017-08-14 02:25:00 | 韓流💗ドラマ 歌 その他
ユン・ソイが女子アナウンサーを演じてるが
第12話で 
貸出の高級な服を地下鉄の電車の荷物置き場に
忘れて 電車を降りる場面があるが

ドジっぽい役柄はわかるけど
あんな高級な服を忘れていくのって現実にあり得ない

storyはいいんだけど

全体的にドジっぽさが 目立っているような気がする

キム・スンス含めて 共演者もいいんだけど

私も入り込んで見ているもんだから
つい 高級な服忘れる⁉って思ってしまって

解消できないことに ついついタブレットに手が伸びる

『ガラスの城』は 高視聴率31%のドラマとして
いい作品だと思う

この記事をはてなブックマークに追加