はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近文庫版を読み出した LAWSONに(小説)文庫版10冊ぐらいしか売ってないので ガス欠みたいな気分で選んだ本

2017-08-07 22:51:00 | 🐷子の一人カラオケ🎤と他


どちらの著者も好きでもないが

内容的には面白い?いかなあ~って

今日は この本を読みながら 寝よう😵💤⤵

この記事をはてなブックマークに追加

明日は 長男総一の命日 主人が兵庫医大🏥へ行く日でもある

2017-08-07 22:43:00 | 🐷子のEvery chat
長男 私にそっくりだったと聞いてる

10ヶ月目 死産だった
2年間は メソメソ泣いてた( ω-、)

今 生きててくれたら 息子のいい相談相手だったかも

明日 兵庫医大へ行く主人

まだ 検査が終わらない

4~5日前に うっとしい目をしてた主人
ブログで 眼科に行きなさいと書いたら
今日 朝一に行って藥をもらってきた
『えらいもんや 病院の目薬が効いた』

ハイハイヾ(・ω・ヾ)

運転してる身で 👀がうっとしいのは ダメでしょう‼

目は大事にしてください❗(*^ー^)ノ♪


この記事をはてなブックマークに追加

この前から 気になってること 核禁止条約に賛同しないってどういう事なん?

2017-08-07 22:29:00 | 🐷子のEvery chat
平和が保ててるなら まあ 何とか日本では生きていける?
と 甘んじてたが

今まで 核保有国の国民として 考えた事なかった

原爆が落とされて 今もなお その傷跡で苦しんでる人が
いる日本で 核保有国ってのがおかしいと初めて思った

核禁止条約に賛同しない日本だと知って
ヾ(゜0゜*)ノ?あれーなんでと思った

何か 中途半端な日本って気がする



この記事をはてなブックマークに追加

私 お風呂上がりお腹すくので 🍝パスタと🍮デザートはプリン 🍴🙏

2017-08-07 17:23:00 | 美味しかった😋
私 お風呂上がりお腹すくので 
        🍝パスタと🍮デザートはプリン 🍴🙏

この記事をはてなブックマークに追加

お風呂上がり放心状態のチョコ  (^o^)/オー珍しいお風呂上がりのチョコ&アンの写メ

2017-08-07 17:17:00 | 🐶チョコ&アン
お風呂上がり放心状態のチョコ  
(^o^)/オー珍しいお風呂上がりのチョコ&アンの写メ

この記事をはてなブックマークに追加

旧我が家 養父の部屋 粗大ごみ残して 今日約7割は可燃ごみで捨てた 大のごみ袋(45㍑)12枚使用 スッキリした

2017-08-07 11:07:00 | 🐷子のEvery chat
旧我が家 養父の部屋 粗大ごみ残して 
今日約7割は可燃ごみで捨てた 
大のごみ袋(45㍑)12枚使用 スッキリした

引っ越しの度に 後片付けは私だ

片付けて捨てるって 😖💦大変

主人に言ったが
養父は 要領よく片付ける娘がいて 助かってるわ
主人『後片付けが一番大変や❗』

淀川花火大会から翌日まで ながーい日で
私 自分で自分の機嫌直るか 心配してた( ; ゜Д゜)

昨日 夕方 ☀😵💦暑いからと心配して 街で待ってた主人
昨日 街で 10時すぎから夕方5時までウロウロ😵してた

帰るタイミング失ったら(-。-;)ヤバいと思いつつ(笑)

主人がポツリと言った
淀川花火大会などの『ええ段取りしたのになあ‼』

それを聞いて 
主人もあんなことなるなんてショック😨だったよねと

ショック状態が過ぎて 気を取り直せば
もう 不機嫌は終わって こだわりも持たない私だが

こだわり持っている間はしんどいよ~~~~😰

この記事をはてなブックマークに追加