はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

腕守りストラップ 2000円 実物のミニ

2017-10-07 20:25:00 | ðŸ‘§æœ«ã£å­ðŸ’“😍💓👨彼氏

末っ子の腕守りストラップ(青)は 

彼氏の名前の刺繍してもらうから お店に預けてる 
祭り日3日前にできます 名前刺繍 1080円でした

このストラップはママのです(⌒0⌒)/~~


この記事をはてなブックマークに追加

彼氏ちゃんの腕守りオリジナル注文

2017-10-07 20:12:00 | ðŸ‘§æœ«ã£å­ðŸ’“😍💓👨彼氏
パパと十字屋刺繍行ってきた

彼氏ちゃんの腕守り注文 仕上がり日祭り日2日前🙆
値段は 13100円


これは末っ子が 彼氏の為にしてあげてね 簡単だから‼
腕守りの仕上げ方(購入者がする)

 ①腕守りに神社などで購入したお守りを入れる

 ②腕守りの裏面の中央部に縫い止めていない箇所があります。
  ここから守り札を入れる

 ③中央部(守の文字がある部分)の両端を縫い止め、
   守り札が動かないようにします。
  縫い止め部が目立たないよう、腕守りと近い色の糸を使用
  (十字屋刺繍有限会社ページから抜粋)



十字屋刺繍有限会社
http://www.jyujiya.jp/sample.html


この記事をはてなブックマークに追加

新居に(笑)の渦(((*≧艸≦)ププッ 末っ子とおもろい動画してる

2017-10-06 22:43:00 | ðŸ‘§æœ«ã£å­ðŸ’“😍💓👨彼氏
新居に(笑)の渦(((*≧艸≦)ププッ 末っ子とおもろい動画してる

笑いが止まらない❗

もう〰お腹の皮が ユラユラユラユラ😁

末っ子がいるだけで💡明るい

あ~~~~早く一緒に暮らしたい

大人になった末っ子‼

2年前は 喜怒哀楽が激しすぎて
私が 気をつかわなあかんかった

だから‼ くたびれてた❗

ヤッパ 若い子がいるだけで💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡

この記事をはてなブックマークに追加

末っ子『天に上る気持ち』『嬉しくて鼻血出そう』(((*≧艸≦)ププッ

2017-10-05 22:42:00 | ðŸ‘§æœ«ã£å­ðŸ’“😍💓👨彼氏
末っ子 宵宮ウレシさLINEで
『天に上る気持ち』『嬉しくて鼻血出そう』 と      

          (((*≧艸≦)ププッ

ちょい鼻血‼はやめて 

可愛い💠んだから(((*≧艸≦)ププッ

彼氏ちゃんが努力してくれたおかげだね
会社に土曜日は昼から休ませて欲しいと願い出た

だからね 来年から本宮には休めるように
末っ子も 半年前から 会社に談判しなさいよ


この記事をはてなブックマークに追加

今日も末っ子と彼氏キタ━(゚∀゚)━!マザーいじくりたいとキタ━(゚∀゚)━! なぬ(゜゜;)それ(笑)

2017-10-05 21:54:00 | ðŸ‘§æœ«ã£å­ðŸ’“😍💓👨彼氏
今日も末っ子と彼氏キタ━(゚∀゚)━! 
彼氏 マザーいじくりたいとキタ━(゚∀゚)━! 


      なぬ(゜゜;)それ(笑)

🍤海老フライ弁当を買いに行って帰ってきたら
   
     末っ子と彼氏キタ━(゚∀゚)━!

2人とも 夕食食べてなかったから
LAWSONで 手作りの唐揚げ弁当と親子丼買って食べた

私 いきなり 料理できないね
料理する心の準備いる人なんです

🙇💦💦よ お二人サーン😅

この記事をはてなブックマークに追加

末っ子彼氏ちゃんと宵宮過ごせる あ~~~よかった

2017-10-05 17:08:00 | ðŸ‘§æœ«ã£å­ðŸ’“😍💓👨彼氏
末っ子 彼氏ちゃんと宵宮過ごせる あ~~~よかった

宵宮やから 2人とも新居にお泊まりやね🙆

これで なんとか 祭り気分になれるわ‼

この記事をはてなブックマークに追加

彼氏ちゃんに 猫みたいにまとわりつく末っ子

2017-10-05 00:47:00 | ðŸ‘§æœ«ã£å­ðŸ’“😍💓👨彼氏

一番いいときだしね

親の前でも 彼氏ちゃんにまとわりつく末っ子は可愛い

そういうのは 私は全然平気

好き同士だってしてる姿の方が安心できる🙌

人前で何をしてると言うのは私の世代前後かなあ

アメリカのドラマ 映画で恋人が 
人前はばからず 抱き合ってるのは微笑ましく思う方

高校生のカップル👫を たまに見るけど可愛い💠
      いいじゃん❗

また 私の世代前後は 人前で手を握ること少ない?

家でもいちゃつくのは若い時だけ
中高年になるとガクンと減るみたいだね

失敗例は大きなダブルベットを買わなかったこと
お互いの温度を感じながら眠りつくっていいよね

私は寝相悪く 歯ぎしりも 寝言もするので
横に寝ると睡眠妨害だけどね

旧我が家でも この新居でも 別々の部屋で寝てれば
そりゃ ただの同居人になってしまうわ

愛の温もりなんて 自分達からほってるんだから
言葉の優しさも忘れていく時間は 超特急だわ(笑)

末っ子と彼氏ちゃんは 自然っ子だ‼

この記事をはてなブックマークに追加

末っ子と彼氏ちゃん 20時に突然キタ━(゚∀゚)━!  彼氏ちゃんからパパへの🎁アイコス持ってきた

2017-10-04 22:15:00 | ðŸ‘§æœ«ã£å­ðŸ’“😍💓👨彼氏
試しに吸ってみた❗うぬ😅合わない❗
パパが欲しがってたアイコス 彼氏ちゃんからプレゼント🙌

【アイコスホームページ】
https://www.iqos.jp/?confirm_age=1#1


この記事をはてなブックマークに追加

彼氏ちゃんからLINE☆⌒(*^∇゜)v末っ子と夕食  大きな~もんじゃ焼き‼

2017-10-04 19:14:00 | ðŸ‘§æœ«ã£å­ðŸ’“😍💓👨彼氏

大きな~もんじゃ焼き‼ 

この記事をはてなブックマークに追加

それにしても 彼氏ちゃん どう 納得したのかな

2017-10-04 17:51:00 | ðŸ‘§æœ«ã£å­ðŸ’“😍💓👨彼氏
それにしても 彼氏ちゃん どう 納得したのかな

彼氏ちゃんは 日曜日にメーンで参加

末っ子は 日曜日休めるか定かでない
土曜日宵宮は休めるらしい

本宮の日に 彼氏ちゃん きっと 末っ子を
友人達に お披露目するつもりだったろうなあ

だから 余計 寂しかったと思う
気持ち めっちゃわかるよ🙆

まあ 2人の間で 納得? か 譲歩? したならいいわ

2人 お願いやから ケンカしないでね🙆

ママ おばちゃん 寂しくなるよ😢

この記事をはてなブックマークに追加

末っ子と彼氏ちゃんケンカしきって仲直りだとさ🙌

2017-10-04 17:33:00 | ðŸ‘§æœ«ã£å­ðŸ’“😍💓👨彼氏
末っ子と彼氏ちゃん ケンカしきって仲直りだとさ 
だったら連絡欲しかったわ( =^ω^)

ケンカしきって仲直り┉┉そうか?

ママなんか ケンカしきってもたら あとにひけへん

天の邪鬼やから‼ こだわる‼こだわる( =^ω^)




この記事をはてなブックマークに追加

末っ子と彼氏早く仲直りして ママはウロウロマン

2017-10-03 19:57:00 | ðŸ‘§æœ«ã£å­ðŸ’“😍💓👨彼氏
末っ子と彼氏ちゃん 早く仲直りして 
おばちゃん ウロウロマンになってる


うろうろ👣👣👣👣👣👣うろうろ

     うろうろ👣👣👣👣👣👣うろうろ

うろたえてる👣👣👣👣👣👣うろうろ

  👵どうしたもんかいね
  👴婆さん そう気をやまもんでも
  👵なにを言うちょる😠
  👴好き同士や すぐ 仲直りするさ
  👵するさ するさと簡単にほづいて
  👴ほづいて~~~~なんじゃそれ
  👵なんじゃとはなんじゃい
  👴婆さん 話がそれとる❗
  👵わかってまねん だから ツッコミなし
  👴ツッコミしてません
  👵それツッコミや
  👴ややこしい婆さんやな 
  👵ややこしいのは 私の気持ちや
  👴それ言えてる (笑う)
  👵ところで 何の話でした
  👴末っ子と彼氏ちゃんのことや
  👵そうでしたそうでした❗
  👴好き同士や すぐ 仲直りするさ
  👵ちょいまち さっきと同じこと言うてますやん
  👴ちょいまち また話もどりそうや
  👵ほな これで終わりに ところで何の話でしたかいね

この記事をはてなブックマークに追加

祭りどころで 祭り好きの彼氏を好きになった運命

2017-10-03 19:36:00 | ðŸ‘§æœ«ã£å­ðŸ’“😍💓👨彼氏
祭りどころで 祭り好きの彼氏ちゃんを好きになった運命なら 
末っ子も祭りの日は融通きくように 会社と談判しなさい

将来 子供が出来て融通きかせてもらってもダメです

あなたが 彼氏を好きになったら
少なくとも 来年の祭りから 平日であろうと
祭りの日は休みなさい そうすべきです

祭りの日は堂堂と休めるように 談判し続けなさい

祭り好きの彼氏を好きになった
あなたの運命しっかり受け止めなきゃ❗

この記事をはてなブックマークに追加

末っ子と彼氏が 祭りの休みで一悶着 エライコッチャ😅

2017-10-03 19:26:00 | ðŸ‘§æœ«ã£å­ðŸ’“😍💓👨彼氏
末っ子と彼氏が 祭りの休みで一悶着 エライコッチャ😅

彼氏がでる祭り 土日にあるが

私と話したとき 土日のどっちかに
末っ子が休めればいいねと言ったら『うん』と言ったけど

(-ω-。)ううん

日曜日に限定していたかなあ?

彼氏が拗ねてもて 末っ子が困ってLINEしてきたので

どちらにも同じLINEした

『彼氏ちゃんの気持ちわかるよ 
けどな 先々の話を120%近く 譲歩してくれた会社に 
末っ子から あんまり無理言えんよ😅 
それもわかってな彼氏ちゃんの気持ちようわかってる🙆 
会社の中で スタッフも 家庭事情あるでしょう 
末っ子だけが 用事あるんと違うよ 
小さな会社では 
スタッフ同士の譲り合いでなりたってることもあるからね 
まして 末っ子は 会社でしたっぱやで 
先輩の用事が 普通 優先すると思うよ❗
彼氏ちゃん 
末っ子は 一生懸命 日曜日休みを取ろうしてるが 
スタッフ先輩の用事のいかんによってはなすすべもないよ!
上司に電話すると言うから ちょっと待てて 
いきり立って物を言うたら言われた方はなすすべがなくなるよ 
自分の思い通りにならないことは この先でもあるよ 
自分が相手のことをどう解釈していくかだね❗』

この記事をはてなブックマークに追加

簡単 簡単 鰹だし 薄味 具材12個『それなに?』

2017-10-02 18:26:00 | ðŸ‘§æœ«ã£å­ðŸ’“😍💓👨彼氏
簡単 簡単 鰹だし 薄味 具材12個 
『それなに?』『おでんやん🍢』

この記事をはてなブックマークに追加