はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

失敗🙊 う~ん( ´~`) 

2017-09-18 16:38:00 | çŸ­ã‚ã®ðŸ’¬
失敗🙊 う~ん( ´~`) 潜りたい😩

この記事をはてなブックマークに追加

えっ ブログが画面に出てこない

2017-09-14 20:25:00 | çŸ­ã‚ã®ðŸ’¬
えっ ブログが画面に出てこない

この記事をはてなブックマークに追加

問題集10枚綴り 5部コピー さあ やるぞ🎵

2017-09-12 18:01:00 | çŸ­ã‚ã®ðŸ’¬

この記事をはてなブックマークに追加

勉強会 終わって がんばったごほうびにお持ち帰りの上鍋うどん買った‼ 問題集もらったのでコピーしよう😁

2017-09-12 13:24:00 | çŸ­ã‚ã®ðŸ’¬
勉強会 終わって 
がんばったごほうびにお持ち帰りの上鍋うどん買った‼ 
問題集もらったのでコピーしよう😁

この記事をはてなブックマークに追加

幸せを感じるのは 🛀シャワー浴びて(その前に掃除 拭き掃除必ずする)こうしてタブレットしてるとき

2017-09-08 09:46:37 | çŸ­ã‚ã®ðŸ’¬
幸せを感じるのは 
🛀シャワー浴びて(その前に掃除 拭き掃除必ずする)
こうしてタブレットしてるとき

この記事をはてなブックマークに追加

本当にこのブログがあってよかった 私事の感情なので 読んでくださった方は(;゜゜)うぬと思われた方も ……すみません🙇🙇 個人の生活日誌なので御了承くだされば有り難いです 

2017-07-22 13:30:00 | çŸ­ã‚ã®ðŸ’¬
本当にこのブログがあってよかった 
私事の感情なので 
読んでくださった方は(;゜゜)うぬと思われた方も 
……すみません🙇🙇 
個人の生活日誌なので御了承くだされば有り難いです 

この記事をはてなブックマークに追加

今日は朝から末っ子と一緒で 夕方は 彼氏の車に乗り換えて 3人で夕食 珍しく タブレット開くの忘れてた(*⌒∇⌒*)

2017-07-19 20:30:00 | çŸ­ã‚ã®ðŸ’¬
今日は朝から末っ子と一緒で 夕方は 彼氏の車に乗り換えて 
3人で夕食 珍しく タブレット開くの忘れてた(*⌒∇⌒*)

この記事をはてなブックマークに追加

意外とローソンの【もやし】が しゃきしゃきしてる

2017-07-03 08:58:00 | çŸ­ã‚ã®ðŸ’¬
意外とローソンの【もやし】が しゃきしゃきしてる

この記事をはてなブックマークに追加

さっき アイス専門の店に行ったら 『ドライアイス売れ切れです』( ´゚д゚`)エー アイス専門店なのに❗

2017-07-02 21:16:00 | çŸ­ã‚ã®ðŸ’¬
さっき アイス専門の店に行ったら 
『ドライアイス売れ切れです』( ´゚д゚`)エー アイス専門店なのに❗

この記事をはてなブックマークに追加

オウ(^o^)/オー 『皇居の白鳥』開けてみれば 可愛い💠

2017-06-29 20:31:00 | çŸ­ã‚ã®ðŸ’¬
ねぇっ☆可愛いでしょう( ^ω^ )

この記事をはてなブックマークに追加

ブログ 自分の日記だから自由やんって思ってた  でもね こんな勝手気ままな日記にアクセスしてもらえて すごく感謝してます(*- -)(*_ _)ペコリ

2017-06-27 15:59:00 | çŸ­ã‚ã®ðŸ’¬
ブログ 自分の日記だから自由やんって 思ってた

でもね こんな勝手気ままな日記にアクセスしてもらえて 
すごく感謝してます(*- -)(*_ _)ペコリ


(ありがたいなあって 最近 特に思ってる)

この記事をはてなブックマークに追加

面白いね 写メの娘と私の合体写真のブログ削除しました🙇🙇 ブログ開設して 初めてあまりにも多いアクセスで  ビックリ👀‼して削除しました🙇🙇

2017-06-21 00:46:00 | çŸ­ã‚ã®ðŸ’¬
面白いね 写メの娘と私の合体写真のブログ削除しました🙇🙇
ブログ開設して 初めてあまりにも多いアクセスで 
ビックリ👀‼して削除しました🙇🙇

見ていただいた方ありがとうございました🙇🙇

この記事をはてなブックマークに追加

ブログ『ねこびより わが家のねこちゃんs』の猫の様々な様子と 文が楽しい(*^ω^)ノ

2017-06-20 06:20:00 | çŸ­ã‚ã®ðŸ’¬
ブログ『ねこびより』の猫の様々な様子と 
文が(((o(*゚∀゚*)o)))楽しい

猫が もう一つ好きでない私でも微笑んで👀みる

この記事をはてなブックマークに追加

使ってみて いい商品 どこのメーカが不明 洗面所などの排水口に置いたら 細かく髪の毛などが取れるよ

2017-06-17 18:55:00 | çŸ­ã‚ã®ðŸ’¬

使ってみて いい商品 どこのメーカが不明 洗面所などで 
細かく髪の毛などが取れるよ

この記事をはてなブックマークに追加

今どき 駅(阪神電車から写メ)のホームに公衆電話あるんやね

2017-06-13 14:45:00 | çŸ­ã‚ã®ðŸ’¬

今どき 駅(阪神電車から写メ)のホームに公衆電話あるんやね

この記事をはてなブックマークに追加