はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

人間の心のウィルスに効く薬はありませんか

2017-10-08 16:13:00 | 🐷子のI say a little
人間の心のウィルスに効く薬はありませんか

風邪なら((〃´д`〃))風邪薬
😖💥頭痛には鎮痛剤
歯痛😞💥にも鎮痛剤
怪我には消毒薬

心療内科が近くにあるが
薬のせいで ぼうーと顔に精気のない人が多い
知人の看護師によると そういう状態にする薬だと言う

医師か病院を間違えればとんでもない精神にされるってこと‼


化学も医療も物凄い発展してるが
お金持ちになれるほど心のウィルスに効く薬はない

漢方薬がいいと言われてるが 
言われてるほど効果はないとテレビ番組で聴いた

性格を変える薬があったらいいのに
但 きつい薬だから 人生一度限り使用権

自分も子供も選ばれたと思いたいが
でも 選ばれたように人生謳歌できるのは一握り

関係ないひとに弄ばれた人生を生きるバカな私もいる
消炎剤で 消せるならこの世から 私を消したい❗

この記事をはてなブックマークに追加

人間の傲りは世界破滅へ一秒一秒と確実に進ませてる

2017-10-08 15:02:00 | 🐷子のEvery chat
人間の傲りは 世界破滅へ一秒一秒と確実に進ませてる

他国の国民を拉致する国
拉致されてる国 未だに国民置き去り

首相になっても他国への力におよび腰なら
首相はいったいなにする人ぞと思うが

今回の選挙に620億円のお金がかかるなら
そのお金で拉致されてる国民を助けてよ❗

小池都知事が何が狙いなのか 定かでないが
見えぬとこで 首相選びしてるなら まさにメギツネだね

タヌキとキツネの化かしやいばかりしてる日本って
未来の欠片もないなあ❗

政治のことは詳細わからないが
ボンボンの首相ばかりでは
社会福祉も医療も年金も 庶民の為に役たたずが多すぎ

血税で 気楽に生きてる日本の議員
イヤー私達も努力してるので これぐらいもらって……
その程度の議員がいっぱいいるでしょう

数年前に独立法人の切り捨てしていたが
議員の切り捨ては 離党で終わりだよね

広島を原子爆弾でやられておきながら 原子力発電ですからね
戦争が終わって70年 
日本の電力開発に十分時間があったと思うが❗







この記事をはてなブックマークに追加

猿の惑星:聖戦記|^▽^)ノ☆パチパチ

2017-10-08 13:57:00 | 🐷子のEvery chat

猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)
War for the Planet of the Apes
10/13(金)公開

【東宝シネマズ】
https://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=014852

映画『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』予告編
"映画『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』予告B" を YouTube で見る



猿の惑星は ぜったい見る映画
シーザーの家族が 殺されてしまうストーリーは
唯一 やめてほしい😵ことです🙏🙏

では 映画館で シーザー達と会いましょう❗

この記事をはてなブックマークに追加

ヒトカラ ワンドリンク付き3時間 ¥460

2017-10-08 13:25:00 | 🐷子の一人カラオケ🎤と他

この記事をはてなブックマークに追加

昼ごはんはグッチゃオムライスとこてっちゃん

2017-10-08 12:52:00 | 🐷子のEvery chat

😋グッチゃとなったオムライスとこてっちゃん😋

この記事をはてなブックマークに追加

末っ子の息子のこと 聴いた私がばかやった

2017-10-08 08:11:00 | 🐷子のI say a little
どうせ 結論は ○○に手を貸したのと同じ
この地域にいること事態 異常事態なのに

わからん 元夫婦の異常性は?

成人した子供と住んでることと
○○が住んでることとは意味が違う

○○の暮らしを守護天使のように守ってきて😡⚡

いいよな 再婚の相手の男は 子供をだしにして
○○の存在をあたかもしょうがないんだと言えて😡⚡



この記事をはてなブックマークに追加

末っ子の息子の就職

2017-10-08 08:00:00 | 🐷子のI say a little
まあ エエで
自分の息子の就職世話は当たり前やしな

けど それって ○○の暮らしを
より以上に困らんように手伝いしてるのと同じやわ

この記事をはてなブックマークに追加

投稿済みのタイトル長さ遡って編集中

2017-10-08 02:52:30 | 短めの💬
投稿済みのタイトル長さ遡って編集中
何ヵ月かかるだろうか

この記事をはてなブックマークに追加

縮こまって寝てる カーテンで寒さ避け

2017-10-08 01:20:00 | 🐶チョコ&アン
置いてあったカーテンで寒さ避け

この記事をはてなブックマークに追加

訂正10/4の『海鳴り』は『潮鳴り』 思い込みしすぎ🙇🙇

2017-10-08 01:10:22 | 🐷子の一人カラオケ🎤と他
訂正10/4の『海鳴り』は『潮鳴り』 思い込みしすぎ🙇🙇

今 気づきました

この記事をはてなブックマークに追加

💟の額で写メ チョコ&アン可愛い💠

2017-10-07 23:09:00 | 🐶チョコ&アン

末っ子のおかげで こんな写メができる(*^o^)/\(^-^*)

この記事をはてなブックマークに追加

今日も足は足は暖かく防寒グッズで防寒

2017-10-07 22:49:00 | 🐷子のEvery chat

パパには電気毛布 厚めの靴下 レッグウォーマー買う

電気毛布は私には合わない
アトピー系の皮膚炎は 暑くなると発症
上半身の温もりは どんな寒さでも大敵


今 お風呂がり30分後  
ノースリブーの服 

厚めの靴下 レッグウォーマー➕膝に使い捨てカイロ
足首に使い捨てカイロ(専用ホリダーに入れてる)

膝に昨日の使い捨て24時間カイロ暖かさあり
膝の暖かさは ホッとする

この記事をはてなブックマークに追加

若いときに知り合ったほうがいい気もするが

2017-10-07 22:05:00 | 🐷子のEvery chat
息子も奥さんと高校生で出会い 19才ぐらいで同棲

奥さんを15才から知ってる私には姪っ子感覚

嘘隠しもない世代で出会うことって大事やわ

知った時は息子の奥さんは子供やから 
息子と奥さんを子供時代から見てきたってこと
これって意外と思い煩わないで見守っていける

子供から少しずつ大人になっていった
息子と息子の奥さんを見続けてきたから気楽



末っ子と彼氏も似てる
私は彼氏の大学生時代は 5ヶ月ぐらい知ってる

元々 末っ子が 彼氏のお姉ちゃんと同じ高校で 
部活の先輩と後輩の仲で お互い泊まり合いしたこともある

私達夫婦も お姉ちゃんはよく知ってると言える

彼氏のご両親は 末っ子が泊まったり遊びに行ったりしてた
ので 高校生から知ってる

子供時代から知ってる息子や娘の相手は気楽







この記事をはてなブックマークに追加

オブラート包んだ関係 くそ食らえ😡💣⚡     (はしたない言葉に(_ _(--;(_ _(--;))

2017-10-07 20:45:00 | 🐷子のI say a little
一番いい関係思ってたが

一番オブラートに包んだ関係

一番疲れる関係かもね

一番私を知らないかもね

一番私と言いながら結局2番を追い出さなかった男

一番再婚で……最大の失敗……前妻が同じ地域にいること

一番再婚で…最大の失敗は死ぬまで…前妻が同じ地域にいること
(これほどの人生で屈辱なことしておいて無神経な元夫婦)

だったら 私が何をしようと構わないでしょうよ😡⚡

一番再婚で…最大の失敗…自分の子供にしか想いでがない男

一番根暗〰〰い感じの男

一番自分の子供の存在感がないよね

一番私にシビヤだった男

一番煮えきれず前妻そばにおいた奴

一番甲斐性があると信じたがこんな年で寂しい思いさせた男

一番優しいと思われるが一番こけにされた男

一番いやすいと思ったが一番いにくい男

一番ルール唱えながらアルコールあそこでも飲んでる男

一番大変な2年絶えたなら酷しい言葉は使うなと言いたい

一番子供の負い目感じた数年の私の近くで
       前妻の守護天使にもなったつもりかの男

一番オブラート包んだ関係やった くそ食らえ😡💣⚡




この記事をはてなブックマークに追加

腕守りストラップ 2000円 実物のミニ

2017-10-07 20:25:00 | 👧末っ子💓😍💓👨彼氏

末っ子の腕守りストラップ(青)は 

彼氏の名前の刺繍してもらうから お店に預けてる 
祭り日3日前にできます 名前刺繍 1080円でした

このストラップはママのです(⌒0⌒)/~~


この記事をはてなブックマークに追加