新橋のパワプロ日記

僕新橋がパワプロをやったことをかいていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久~w

2006-06-29 16:55:06 | Weblog
ちわ~^^:
最近メジャやってなかったんですが・・・・再開しま~す
そんな今この頃です。
東京の地名で選手作ってるんですが・・・絶対にいい選手つくれますね
ということで今回はスタメンでもお教えします~!!

1番:レフト    銀 座
2番:センター    庵
3番:ショート    蒼
4番:サード    代官山
5番:ファースト  お茶の水
6番:キャッチャー 城 島
7番:セカンド   忘れました。
8番:ピッチャー  品 川  ←DH時は、ここに台東が入ります。
9番:ライト    イチロー

投手
先発 新橋
先発中継ぎ お伽草子
中継ぎ   忘れました。

ライトとキャッチャーは時期つくります。
これでしょぼいチームには勝てます。(観戦)
ただヤンキースとやってたら7-3くらいで負けました。

あと先発の品川は、普通にピエールが登板するときに先発してました。
すごく嬉しかったです。

(ただその品川に普通に負けた僕だったのは内緒で)

13たのしみですね~^^
予約しましたよw
では~


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京シリーズ

2006-05-18 15:44:29 | Weblog
こんにちは~
東京シリーズで選手作ってる僕ですが、今回も
東京シリーズです。
品川という選手です。
157km


フォッシュ4
シンキングF2
ツーシーム2
で、特殊小
です
自分ではまぁまぁです^^;
とくにアメリカ編でやったばっかりにセンスXを消して能力あげれなかったのは
SHOCKでした;;
僕は一週間選手つくれませ~ん
ではマタ後程~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

願掛けを信じた僕

2006-05-17 22:09:44 | Weblog
こんにちは~
昨日作った蒼を紹介しま~す
目標オールAを目指してた僕ですがなんと






エラー回避だけC
という結果に
写真はっときま~す
ではマタ後ホド・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パワプロ13だ~~~~><><><><><

2006-05-15 23:41:16 | Weblog
今日のことです。
塾帰りに711によりました。
そこでジャンプ買おうとしたら
ジャンプがない!!
普通に困りました
そこで読むものないんでメジャーの速報でもみるかと、ファミ通PS2買って家
で呼んでると・・・
ふ~んキミキスかぁ関係なしと・・・
と次のページみると。。。
そこにはでっかくパワプロ13!!
キタ~~~~~~~念願の13!
嬉ス!
と思って。。。。
PS2というところに目がいきました。
本当にPS2だけ!!!!
GCの友に13発売するっていっちゃった
どうしよ~
困った一日でした

えっ!?オールAですか?
そんなの無理だったんですよ~
もうすぐなんで^^;
超大変><
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

明日は

2006-05-14 22:58:50 | Weblog
明日は。。。オールAを真剣に
つくってみようと思います。
精神が必要なのでブラックジャックス&ブレジテンドにいって選手を・・・・にならないようきをつけます
応援おねがいします。
・・・といっても今ナイツに自慢の継承選手の3人中二人いるんですけどね・・・
特に代官山という選手です。
普通にHRかっとばせるようにつくりましたから脅威です
アッハハ・・・
でした~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さぁ、ブログ始まりの第一号!

2006-05-14 20:02:49 | Weblog
きちゃいましたよぉ
ブログ始まってからの第一号!!
名前は庵
ナイツでできました。
ADAACDで弾道3
怪我しにくさ4送球4内野安打OバントOレーザービ~ム
です^^
そしてパワメジャポイントは更新で4700台いきました~
これで7人目なんですが、オールAなんてつくれません
そんな僕でした~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お初~

2006-05-14 17:52:16 | Weblog
こんにちは~お初の新橋です。
今日からパワプロについて語っていこうと思うのでよろしくおねがいします。
ノ_ _
さいきんは、パワメジャやってます
面白いですよ~
ということで選手つくってきま~す
ではのちほど^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加