なっかーのストーリー

あっという間に小学6年生!
毎日楽しく過ごしている日常を皆さんに発信します!
勿論編集も頑張りますよ~!!

平居間国

2017-04-24 06:30:23 | マインクラフト クリエイティブ
こんちゃーすううううううう。
なっかーでーーーすう。(略)
今回はマインクラフトで探していたファイルが見つかったので紹介したいと思います。
初めてのクリエイティブですね。
その名は、平居間国です。
そのワールドの一部を紹介したいと思いまし。

平居間国へようこそ
これから平居間国を案内したいと思います。あ、私はなっ〇ーです(なっかーではないよ)

これは、平居間国を上から見た写真です。
変なものがたくさんありますねwwww

これは、なっかーの家の内部です。
アイアンゴーレムがた-くさん。

2階部ですねー。
からっぽ。

これは、なっかーの家に備え付けてある外部からの生命体を侵入させないための装置、なずけて無鉄器(むてき)です。感圧版を踏んだ瞬間、奈落に落ちる仕組みになっています。

ごみ箱ですね。
余分なもの。

エンドラがいますねwwww
コマンドです。
物を壊しません。

売店と馬小屋ですね。

国の広場です。
噴水だー。
遊ぼー。

これは、地下通路です。
なっかーの家につながっています。

地下通路の内部です。
狭いねーww

ということで、平居間国でしたー。
久しぶりに編集大変だった~。写真いっぱいだったから。
またリクエストお願いします。
なっかーでした。それでは~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« から紅の恋歌の感想(ネタばれ... | トップ | 平居間国紹介 パート2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マインクラフト クリエイティブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL