なっかーのストーリー

これから始まるなっかーのストーリー
いよいよ小学6年生。小学校生活最後の一年をブログに収めたいと思います。

メスのオオクワガタを確認!!

2017-05-17 00:17:29 | お詫び
2匹目のオオクワガタが冬眠(越冬)から覚めめした!!

前回のオオクワガタの確認

※昆虫が苦手な方は、ご控え下さい、


↑霧吹きをしたので水が付いています。

まだ、2匹確認できていないのでまた記事にするかもしれません。

拡大した画像↓


流石に4匹でこのケースは喧嘩してしまうので、ケースを変えたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オススメの本を紹介 | トップ | オオクワガタの幼虫の途中経過 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL