なっかーのストーリー

あっという間に小学6年生!
毎日楽しく過ごしている日常を皆さんに発信します!
勿論編集も頑張りますよ~!!

アンケート調査

2017-05-11 06:38:33 | お知らせ
こんちゃーす。なっかーです。



今回は、アンケート調査をを行います。

なっかーのストーリーで好きなブログはどっち❓

1.リアルブログ(ゲームブログ以外の記事)

2.ゲームブログ

皆さんの回答待っています!




ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なっかーの質問コーナーの御... | トップ | 質問募集します。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う^〜ん... (若干ゃ草が生えたユウキ)
2017-05-11 07:05:27
ゲームブログで。
うーん? (佑)
2017-05-11 16:43:48
まあ、リアルかな
こんちゃーす。 (なっかー)
2017-05-11 19:23:30
佑さん、ユウキさんいつもコメント有難うございます。アンケート調査の回答とても嬉しいです。
最近ゲームブログ書いてないから、今度書きます。
no title (Kouki418)
2017-05-11 22:17:53
はいはーい!なっかーさんおひさしぶりでーす!(なぜかハイテンション)
「僕は」リアルの方が好きです(・ω・)ゞ
こんちゃーす。 (なっかー)
2017-05-12 07:24:15
久しぶりでーす。
リアルブログですね。
記事しておきます。
忘れていなかったら。

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL