なっかーのストーリー

あっという間に小学6年生!
毎日楽しく過ごしている日常を皆さんに発信します!
勿論編集も頑張りますよ~!!

から紅の恋歌の感想(ネタばれ注意)

2017-04-23 17:46:08 | 呟き
こんちゃーす。なっかーのストーリーのなっかーです。
今回は先日見た名探偵コナンのから紅の恋歌の感想を言いたいと思います。

※ネタばれ注意!

ネタばれ注意

ネタばれ注意

ネタばれ注意

ネタばれ注意

承知の上でご覧下さい。
10行後・・・・・感想を









{感想}
特に印象に残ったのは、爆発シーンが多かったことです。
最初から爆発シーンが多くてビックリしました。
しかも、今回の映画はコナンよりもヘイジの活躍が多かったです。
主役がヘイジでした。
茶髪の髪の女性(表紙の女性)とヘイジとの関係は意外でした。
爆発シーンが多かったせいか、目がチカチカしました。
迫力があったので面白かったです。
これ以上は本当にネタバレになってしまうのでこれ以上は語りません。
なっかーでした。それでは〜👋


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書くこと募集 | トップ | 平居間国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL