なっかーのストーリー

これから始まるなっかーのストーリー
いよいよ小学6年生。小学校生活最後の一年をブログに収めたいと思います。

待望のなっかーの質問コーナー

2017-04-30 05:00:00 | 質問コーナー
こんちゃーす。なっかーです。
今回は、
なっかーの質問コーナーぁぁ!

遅れてすみませぬmmmmm
今回は、質問が多かったので2回に分けて行いたいと思います。
早速質問コーナーを始めるデス

Q.なぜgooブログにしたのですか
A.ユウキさんとやすまさ師匠が使っていたからです。

いい質問!



Next!

Q.マイクラのサバイバルはどのくらいしたのですか?
A.100億回大体3回

多分ね!

Next!

Q.ぼくはブログ村で上位を争っていますが、なっかーさんも上位に入っています。今の気持ちは?(佑さん)
A.一緒に頑張りましょう!これからも仲良くしましょうんんんんんんんんんんんんよ尾尾尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこpきggffちゅっぎゅいgfyds6t7いおwwwww東大生

頑張っちゃおう!



Next!

Q.はじめんのことを今どう思っていますか?
A.早く戻ってきてほしい!

信者ではありません

Next!

Q.けものフレンズがこのままでは春アニメまで殺っちゃいますけどどう思いますか?
A.はぁ!? ひ? ふ? へ? ほ? んは!

殺っちゃう?
何言うとるん?ワシけもフレ知らん!

Next!

Q.アライさんもバスに乗れますか?
A.小動物はご乗車できません。ご注意下さい。専用車両にご乗車下さい。

アライさんって一応小動物だよね?(知りません)

今回は、面白いつまらないなっかーの質問コーナーをご覧下さって有難うございます。
ご意見、ご感想よろしくお願いします。
ユウキさん、佑さん、さとっちさん、質問有難うございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は待望の質問コーナー | トップ | 本当にありがとうございます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL