なっかーのストーリー

これから始まるなっかーのストーリー
いよいよ小学6年生。小学校生活最後の一年をブログに収めたいと思います。

アンケート調査の結果!

2017-05-15 18:56:11 | お詫び
アンケート調査の結果を発表します!

アンケート調査のは、リアルブログ2票/ゲームブログ1票でした。



最近マインクラフトやってないからゲームブログ少なくても仕方ないね( ´▽`)

僕は主にWii UでMinecraftやっていますからね(^O^)

コメントを下さった皆さん、本当に有難うございます。

これからもこのような企画をしたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オオクワガタが冬眠(越冬)... | トップ | オススメの本を紹介 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SuiteLife)
2017-05-18 15:51:42
初めまして(・ω・)ノ
コウキさんのところから来ました。
アンケートこっちもやったんですが、回答してくれたのがコウキさんだけでした(TT)
よかったら回答お願いしますm(_ _)m
リンク
https://blogs.yahoo.co.jp/suite_life19920815/41707280.html#41707280

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL