なっかーのストーリー

これから始まるなっかーのストーリー
いよいよ小学6年生。小学校生活最後の一年をブログに収めたいと思います。

チーム結成します!!

2017-05-14 16:41:43 | お知らせ
はい、タイトルどおりチームを結成することになりました。

チーム名は騎帝軍です。

メンバーは佑さんユウキさんこうきさん僕の4人と今のところ
決めていますがもしかしたら変わるかもしれません。

(リンクはその人のブログにいきます)

内容はチームで仲良くしたり、企画を考えたりします。

まだあまり決まっていないので後日お知らせします。
(追記か新しい記事で)


佑さん、ユウキさん、読者の皆様これからもよろしくお願いします!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 質問募集します。 | トップ | オオクワガタが冬眠(越冬)... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにそれ…… (Kouki418)
2017-05-15 00:14:08
なにそれ入りたい( ´・ω・`)

(冗談ですけどねw)
Re:なにそれ…… (なっかー)
2017-05-15 07:16:49
こうきさん!是非加入して下さい!
佑さんとユウキさんにも話を通しておきますよ!
記事訂正しました。 (佑)
2017-05-16 20:23:20
こうきさんもチームに入れることにするのですか?よく分からないけど「チーム結成します!」の記事訂正しました。見てなっかーも訂正お願いします。
Unknown (Kouki418k)
2017-05-20 00:02:10
なんかよく分からないのでこの記事を丸パクリして僕の記事に貼っつけておきますw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL