なっかーのストーリー

これから始まるなっかーのストーリー
いよいよ小学6年生。小学校生活最後の一年をブログに収めたいと思います。

おすすめゲームランキング

2017-07-14 00:00:56 | リアル

今回は、おすすめゲームランキング発表!

現在やらないくても、過去に凄くやっていたゲームも含みます。

第5位!!

これは、一人でやるもよし。みんなでやるもよし。のゲーム

大乱闘スマッシュブラザーズ!!

このゲームはよく友達とやっていました。

数多くのキャラクターを取りそろえております。

 

第4位!

発売前からずっと前から欲しかったゲーム!

マリオカート8デラックスですん

苦手だったマリオカートを練習して基本プレイはできるようになりました。

数多くの新しいものがすべてデラックスになっています。

 

第3位

このゲームは、決して2位に劣ることのないゲーム。

それは、

ぷよぷよテトリス!

一瞬ではまりました。誰にでもお勧めできます!

 

第2位

任天堂の人気代表的ゲーム。

そして、遂に2作品目の発売が近いゲーム

そう!

このゲーム!

スプラトゥーンでしょ!

ウデマエは、Aまで行きました。

誰もがやったことがあるようなゲームです。

勿論スプラトゥーン2買います!

すごく楽しみですね~

 

第一位!!!

当ブログでも何回も行っているゲーム。

全国いや、世界中の人が楽しんでいます。

そ・れ・は、

マインクラフトぉぉぉぉぉぉん

誰もがやっていますよ!

あ、もう時間無いなー

終わらないと。

それではー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロフィール変えました! | トップ | 遅いけど....七夕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL