なっかーのストーリー

あっという間に小学6年生!
毎日楽しく過ごしている日常を皆さんに発信します!
勿論編集も頑張りますよ~!!

眠たくなるなっかーの質問コーナー!!!

2017-07-12 00:00:20 | 質問コーナー

さあ、やってきました。

綺麗な夕日ですねー!

違う違う!質問コーナーだったお!

茶番終了

 

なっかーの質問コーナー!!!

1カ月ほどお待たせしました!

すみませんでした!これでやっと眠れぬ羊も眠れるでしょう!

今回もたくさんのコメントがありました。

残念ながら、採用できるのは一部になります(_m_)

☆ごめんなちゃい☆

 

質問:心霊スポットに行った事ありますか?

回答:普通に車が通っている心霊トンネルなら行ったことあるよーん

期待外れでごめんよ涙

 

質問:あなたがそれを実行するはああああを意味する。

回答:何かの暗号かなぁー、んがっ痛ッぁぁぁ!椅子の角に足の小指ぶつけたわぁぁぁ!

<急にどうしたw

その後、興奮しすぎて頭がオワリマシタ......

 

質問:うpっぺえええむkkfh東大生?(佑さん)

回答:ま、まさかその持ちネタを覚えていて下さったなんて... いつもありがとうございます!

うおおおおおおおおおおん

 

☆WA☆

 

質問:ぼくのブログの訪問者数1500ぐらいだけどどう思う?

回答:ス、凄すぎ....る (バタッ) なっかーは驚きすぎて失神した...

 

質問:うー!がおー!たべちゃうぞー!

回答:なっかーは、食べられた。その後世界は滅びたw(ドラクエ風)

マジかw

 

 

質問:「ディープウェブ」に、アクセスした事はありますか?

回答:アクセスしたくなーい

こわーいなー。

あやしいクルーク懐かしい☆

いつみてもいいなー。カッコイイ!

頑張って編集してみました!

温かい目で見てください。

それではー

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アスレマジ練習 | トップ | 今日でブログ開設から3ヵ月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

質問コーナー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL