なっかーのストーリー

あっという間に小学6年生!
毎日楽しく過ごしている日常を皆さんに発信します!
勿論編集も頑張りますよ~!!

なっかーの連続投稿デイ終了&質問募集

2017-07-29 16:00:33 | お知らせ

いぃぃぃきなりですが今日のなっかーの連続投稿デイは終了します!

見てくださってありがとうございました!

そして質問募集します!

佑さんのパクリです

コメント欄にてご記入お願いします。

今回面白かったですかねー?

僕めっちゃ頑張りましたよ!

それっではー

ジャンル:
ブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞倉市を探検しましょう!ん... | トップ | 気づいたら........... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましたね! (佑)
2017-07-29 18:19:23
お久しぶりです。

がんばってますね!舞倉市探検してみたいな・・・。
串に刺して揚げた肉おいしそう!

以下質問です。
・www特に無し
・「カード入れを作ったぞ」の記事でしたカードの出来はどう思いますか。
・運動は楽しいと思いますか。
・マイクラは他のゲームと違うと思いますか?
Re:がんばりましたね! (なっかー)
2017-07-29 19:32:50
頑張りましたよぉ!
ブログ書くの楽しいぃ!

舞倉市楽しかったし、串屋も美味しかったです!

質問ありがとうございます。
いつも質問してくれて嬉しいです!
質問 (ただの草になったユウキ)
2017-07-29 20:10:55
都合上リアルタイムでは見れなかったのですが、とても良く仕上がっていますね!
ブログ始めて三ヶ月とは思えない程高クオリティーですね。
以下質問
・連続投稿を終えてどんな心境ですか?
・舞倉市の中で家を建ててみたい土地は何処ですか?
・宿題は進んでますか?
・一番好きなキャラクターは?(作品問わず)
・나는 김치입니다!
・夏休みだ!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
Unknown (SuiteLife)
2017-07-30 00:29:55
連続投稿本当にお疲れ様です!
それに引き換えこっちは最近まともにブログ更新すらできてませんが実は先日面白そうな企画を思い付いたので、夏休み中にはあげられそうです!
Re:質問 (なっかー)
2017-07-30 07:52:11
見て下さってありがとうございます!

大変でしたが、やってみると楽しかったです。

質問ありがとうございます。
楽しい質問コーナーになるように頑張ります。
Re:Unknown (なっかー)
2017-07-30 08:15:06
お疲れましたwww

面白い企画楽しみにしています!
無理しないで頑張って下さい!
お願いです! (佑)
2017-07-30 19:57:35
スペシャルブログってのはぼくの企画なので、
「元ネタ佑さんです」みたいなかんじでいうとこだと
思います。

あとブックマークで「佑のできごと(師匠)」ではなくて、ユウキさんみたいに「佑のできごと(ブログ仲間)」にしてくれたらうれしいです。
Re:お願いです! (なっかー)
2017-07-30 20:43:05
あの.......失礼ですが、1個目のなっかー連続投稿デイで「といってもネタ提供は佑さんなんですけどね^^」と記載しているはずなんですが......
もう一度ご覧になって下さい。

ブックマークはこちらの不注意でした。
ちゃんと佑さんの意見を聞いておくべきでしたね。失礼いたしました。
失礼いたしました。 (佑)
2017-07-31 10:04:18
よくよく見ると記載してありました。こちらこそ失礼いたしました。ぼくの不注意でした。

ブックマークのことは気になっただけ?なので、
「失礼いたしました」と言わなくても大丈夫ですよ。
Unknown (さとっち(^-^))
2017-08-28 15:35:36
質問、、、、というかどうしたらいいか聞きたいんですけど、、、
最近、友達がウザいし、うるさいし、まとめるととにかく変なんです、、
助けるには、どうしたらいいですか?
あと、イケメンですね!

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL