なっかーのストーリー

あっという間に小学6年生!
毎日楽しく過ごしている日常を皆さんに発信します!
勿論編集も頑張りますよ~!!

うっひょーい

2017-04-19 18:10:24 | お題
お題「いい笑顔の芸能人といえば?」に参加中!
こんちゃーす。なっかーのストーリのなっかーです。
お題「いい笑顔の芸能人といえば?」に参加していまーす。

えっと誰だっけ。

そうそう。

あの人だった。

カズレーザー!

ぷよぷよの下ネタは終わりっと。

言ったとおりやっぱりカズレーザーでしょ。
カズレーザーじゃない人いないよね?

※あくまでも個人の意見です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロフィールについて | トップ | ぐおおおおおおおおおおおお... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ただの草になったユウキだの草になったユウキ)
2017-10-05 06:20:56
ぷよぷよの...下ネタ...?
Re:Unknown (なっかー)
2017-10-05 06:22:13
えっと...なんだっけ?

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL