なっかーのストーリー

これから始まるなっかーのストーリー
いよいよ小学6年生。小学校生活最後の一年をブログに収めたいと思います。

うっひょーい

2017-04-19 18:10:24 | お題
お題「いい笑顔の芸能人といえば?」に参加中!
こんちゃーす。なっかーのストーリのなっかーです。
お題「いい笑顔の芸能人といえば?」に参加していまーす。

えっと誰だっけ。

そうそう。

あの人だった。

カズレーザー!

ぷよぷよの下ネタは終わりっと。

言ったとおりやっぱりカズレーザーでしょ。
カズレーザーじゃない人いないよね?

※あくまでも個人の意見です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロフィールについて | トップ | ぐおおおおおおおおおおおお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

お題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL