なっかーのストーリー

これから始まるなっかーのストーリー
いよいよ小学6年生。小学校生活最後の一年をブログに収めたいと思います。

平居間国 刑務所

2017-04-27 06:00:00 | マインクラフト クリエイティブ
こんちゃーす。なっかーです。(略)
今回は、平居間国の刑務所を紹介したいと思います。

自分的には、上手にできたと思います。

前から見た写真です。ごく普通の刑務所です。(多分)
入ってみましょう。の前にたくさんトラップがあります。





矢のトラップや木のフェンスのトラップです。
木のフェンストラップにかかると出られません。(mobのみ)
ということで、入ってみましょう!

うわ~気味が悪い。
たくさん牢獄がありますねwww

たくさん村人が収監されています。
早く解放したいけどなーw
刑務所には関係ありませんが、あるものを見つけました。

これが何かは、ご想像にお任せしますw
ということで、今回は刑務所を紹介しました。
なっかーでした。それでは~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

猫だよねー

2017-04-26 06:00:00 | 呟き
こんちゃーす。なっかーです。(略)
今回は、僕の家の猫について語りたいと思います。
やっぱり猫だよねー。
僕の家の猫は、夏になると「こおり?」と聞くと猫は「ニャー」といって
僕は氷をあげます。
逆に猫が「ニャー」といって氷をあげることもあります。
猫が好きな方コメントお願い致します。
なっかーでした。それでは~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

質問募集

2017-04-25 07:32:03 | 呟き
こんちゃーす。なっかーのストーリーのなっかーです。


今回は質問コーナーの質問募集をしたいと思います。
今日から3週間以内のコメントを採用したいと思いますのでたくさんコメントをよろしくお願いします。
3週間以内に「なっかーの質問コーナー」を行いたいと思いますのでご協力お願いします。
この記事を見てる方、コメントをどんどんお願いします。
それでは〜👋



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

平居間国紹介 パート2

2017-04-25 06:00:00 | マインクラフト クリエイティブ
こんちゃーす。
なっかーです。(略)
今回は平居間国紹介パート2です。
前回に引き続き平居間国紹介をしたいと思います。

紹介したいと思いまーす。

これは、経験値瓶を投げるだけのマシーンです。

ジムです。
2階は教習場です。

ジムは、岩盤でおおわれています。
主に、ウィザーと戦います。

うん、どう見ても家。

ファイアーチャージャーが浮いてるww

国の向こうにある橋です。

ガーディアン養殖場です。
デスポーンしますが。

ガーディアンがたくさんいますね。

穴だらけ。
へ、平和だよ~。(動揺)
ということでなっかーでした。
それでは~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

平居間国

2017-04-24 06:30:23 | マインクラフト クリエイティブ
こんちゃーすううううううう。
なっかーでーーーすう。(略)
今回はマインクラフトで探していたファイルが見つかったので紹介したいと思います。
初めてのクリエイティブですね。
その名は、平居間国です。
そのワールドの一部を紹介したいと思いまし。

平居間国へようこそ
これから平居間国を案内したいと思います。あ、私はなっ〇ーです(なっかーではないよ)

これは、平居間国を上から見た写真です。
変なものがたくさんありますねwwww

これは、なっかーの家の内部です。
アイアンゴーレムがた-くさん。

2階部ですねー。
からっぽ。

これは、なっかーの家に備え付けてある外部からの生命体を侵入させないための装置、なずけて無鉄器(むてき)です。感圧版を踏んだ瞬間、奈落に落ちる仕組みになっています。

ごみ箱ですね。
余分なもの。

エンドラがいますねwwww
コマンドです。
物を壊しません。

売店と馬小屋ですね。

国の広場です。
噴水だー。
遊ぼー。

これは、地下通路です。
なっかーの家につながっています。

地下通路の内部です。
狭いねーww

ということで、平居間国でしたー。
久しぶりに編集大変だった~。写真いっぱいだったから。
またリクエストお願いします。
なっかーでした。それでは~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加