一新

真っ白な気持ちで新しいものを積み上げ、新たな時代へ

追い込み

2016-12-13 12:53:21 | 競馬
 秋山騎手先週も2勝の活躍

 12月に入り4勝と最後の追い込みに入っている秋山騎手。特にペルシアンナイトは代打騎乗だったので勝てて良かった。ただ川田騎手もお手馬多いですからね。チャンスが回ってくると良いのですが。

 さて残り2週。デビューから19年連続30勝以上上げていますので頑張って欲しいですね。


 プロ野球スピリッツ

 2016年シーズンも2位広島に11ゲーム離し見事優勝しました。坂本、長野がトリプルスリー達成などチーム打率は.294と爆発。

 現在は3位中日とのCS。初戦はサヨナラ勝ちも、2戦目は守護神・澤村が逆転3ランを浴びて負け。続く3戦目も守護神・澤村が連夜の逆転2ランを浴びて連敗。

 ゲームとは思えないくらい妙にリアルで笑ってしまった・・・


 
人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寂しく | トップ | 電撃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む