千葉といえば③

2017-08-17 12:41:44 | 旅行
 3日目。この日も天気が良く暑かった。向かった先は成田山新勝寺。

 

 長男が受験なのでお祈りをして学業成就の御守を買いました。

 その後は妻の妹が柏に住んでるので一緒にランチ。まあ柏に行った最大の理由は長男大好きなサッカーショップKAMOに行くため。

 
 さてここからが時間との戦いでした。その後船橋に向かったのですが、渋滞に巻き込まれる。まあ都会の人はあれくらい渋滞とは言わないで

 しょうが・・・

 何とか辿り着くも時間がない。走って向かった先は船橋競馬場。やっぱり来ちゃいました。

 

 

 時間にしたら1時間弱。1レースのみ購入し当然のように外し、涙ながらに競馬場を後にする。

 その後宿泊先である勝田台に向かうもまたも渋滞。これだから都会は嫌いだ・・・

 
人気ブログランキング



 

 

 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉といえば② | トップ | 千葉といえば④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事