一新

真っ白な気持ちで新しいものを積み上げ、新たな時代へ

1勝

2017-06-10 14:36:43 | 競馬
 泥沼対決となった昨日のジャイアンツ対ファイターズ。連敗が止まったのはジャイアンツでしたが、両チーム三振も多く、寂しい試合内容でした。とりあえずジャイアンツは連勝していくしかないでしょう。勝つのはほんとに難しい。


 本日は雨の中、6年生の大事な公式戦でした。しかしこのチームの悪い部分が出てしまい、立ち上がりに3失点。結局この3点が響き2対3で惜敗。試合前のアップに問題があるのかわからないが、今のチームは初回の失点が多い。エンジンが掛かった頃にはもう手遅れという試合展開が多い。この辺りを克服していかなければ勝つのは難しいですね・・・



 さて今週の秋山騎手は土日とも阪神で騎乗。騎乗数は少ないですが、2Rで15番人気を3着。さらに4Rでは見事な逃げ切りと好調です。
明日は重賞の騎乗もありますし、楽しみ。

 馬券の方は、今週はお休み。来週からの函館開催でここまでの分を取り返します。


 
人気ブログランキング




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泥沼 | トップ | 夏競馬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事