笑顔のままで日々精進

日々思ったことや感じたことを綴っています。

クリスマス会に参加

2016年12月20日 | 日記
長いことクリスマス会には、ご縁がありませんでしたが、
昨日、意気投合する仲間からお声がかかり、何十年振りかで参加させていただきました。
参加者は十数名でしたが昼食を挟み、アハハ~アハハの楽しい会になりました。
用意していただいた方のクリスマス ケーキはとても美味しかったですよ~ぅ
残念ながらカメラ忘れてしまった~ 干し柿、大きなお豆、蜜柑、お漬物などなど~
交換プレゼント1人一品ずつもちより。。。。回しで一斉に開いてこれな~に、、、、
あ~あ嬉しい~いろんな声が聞こえてこれまた愉快なひととき?でしたよ~ぅ
師走に入りあと僅で、今年も終わります。風邪など引かないように気を付けて新年を迎えたいで~す。
どちら様もお元気でご越年ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の少ない時期に夏野菜も頑... | トップ | ☃大雪☃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。