笑顔のままで日々精進

日々思ったことや感じたことを綴っています。

またまた梅雨に逆戻り?

2017年07月29日 | 日記
最近は何と毎日雨降りで~スぅ。梅雨にしっかり逆戻りしてま~ス。どうしてこんな天候になったのかな~ぁ
農家の人たちは、空を見上げては出るは、あぁあぁのため息ばかりだよ~ぅ。それもそのはず。まだ美味しい
ジャガイモ堀りがあるんだよぅ。早く掘らないと「イノシシ」に食べられちゃうからで~ス。
畑には雑草が生えるばかりよ、雨の神様早く天気にしてお~くレ。車を運転している人たちも大変そうよ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の栗の収穫は? | トップ | 爆笑!!お笑いフェス2in長野 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。