goo

暑気払い

 毎日暑い日が続きますね。農家にとっては、今が一番の農繁期でこのブログの更新も久しぶりとなりました。
 今日は、妹の家に用事があり出かけてきました。その時に、夕飯のお誘いを頂きまして妹の家族と「食べ放題」のお店に行ってきました。焼肉・お寿司からケーキまで色々な種類の料理が食べ放題で、久しぶりに妹の家族と賑やかに語らいながら食事ができました。
 ごちそうさまでした。良い暑気払いとなりました。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間... お盆に焼肉 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。