デジカメ現像室Blog

趣味の写真ブログ

須佐能袁神社の桜

2008年04月12日 | 自然・風景・季節
久留米市草野の須佐能袁神社の桜です。
昨日「浅井の一本桜」を見た後、「結麗桜」へ移動する途中に寄り道


う~ん、やっぱり来るのが遅かったみたい、、、


桜が満開のときは、楼門と桜と池のコラボが綺麗だったと思います。


もう少し絞ったほうがよかったかな?


落ちた花びらは地面でピンクの絨毯となる。



若々しい新緑の葉が出てきています。


来年こそは、満開のときに、、、、


キミも花見をしてるんだね?


Nikon D40 AF-S18-135

久留米市草野の須佐能袁神社の地図は「こちら」

ブログのTOPページは「こちら」をクリックしてください。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田主丸 高山果樹園の結麗桜 | トップ | 吉井町 素戔鳴神社の桜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょkりん)
2008-04-13 09:23:00
おはようございます。
散った桜と建物のコラボもなかなかいいですよー。
鯉と花びらのお写真、いいですねー!

いろいろな桜を見せていただきありがとうございました。
返信する
こんばんは (kenji)
2008-04-13 22:09:04
今年も桜の時期が終わりますね
桜の時期になると仕事をしててもソワソワ
落ち着きません、結局流れの桜、二回出かけてきました、
返信する
Unknown (しんまな)
2008-04-14 12:14:52
☆きょkりんさん

私個人的にはピンクの花びらと新緑の若葉の組み合わせは好きなんですよ。
自然だけの写真も苦手で、人工物が入っていた方が撮りやすくって、、、

桜、もう少し続きます。


☆kenjiさん

3月末が決算で時間が取れず、どうしても時期が遅くなってしまいます。
でも今年は開花が遅くなっていたので良かったです。
流川の桜並木は素晴らしいですよね。
僕も今年は何回通った事か(笑)
返信する

コメントを投稿

自然・風景・季節」カテゴリの最新記事