しんまな日記

子供中心の親ばかブログ

日田竹田公園 と 杖立の鯉のぼり

2007年04月16日 | しんまな日記
昨日の日曜日、日田の竹田公園に遊びに行きました。
心配した天気も何とか持ちそうです。


いこなり転ぶ伸太郎を激写!(偶然)


地元?のお友達と砂遊び開始


日曜日の服は、定番です(笑)


ぐるぐるぐる~


それいけっ!


びゅびゅ~ん


桜とボールと真奈


またまた砂遊び

お昼ごはんを「想夫恋」で食べた後、杖立温泉に移動しました。
(途中お昼寝タイム有)


それっ!と鴨に餌を投げるけど、すでに満腹の鴨達は相手にしてくれません(笑)

しんちゃん、まーちゃん、写真撮るよぉ~
かしゃ!

ちょっと、ちゃんと写ってよぉ

じゃ、もう一回~
かしゃ!

まともに写ってはくれません、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵? | トップ | 三輪車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nozompa)
2007-04-17 00:12:37
やっぱりすごいこいのぼりですねぇ~♪
お子さんたちも大喜びでしょう~

ニュースなどで目にはしますが、
杖立温泉のこいのぼりってホント凄いんですねぇ~

杖立はまだ子どもが生まれる前に
嫁とnozompaの両親(姫路からやってきた)
と一緒に宿泊したことがあります…
それ以来ですが、いつか行ってみたい場所ですね…

返信する
nozompaさん (しんまな)
2007-04-17 06:25:17
杖立温泉の鯉のぼりは有名ですよね。
今は、あちこちで同じようなイベントがあっているようですが、子供たちは大喜びでした。

杖立温泉は、泊まった事は無いですねぇ。
のんびりするには、良い場所ですね。
返信する

コメントを投稿

しんまな日記」カテゴリの最新記事