しんまな日記

子供中心の親ばかブログ

志免鉄道公園 & 立花寺リフレッシュ農園

2007年03月04日 | しんまな日記
志免町に「鉄道公園」なるものがあると聞いて行ってみました。


志免駅跡地を広場にした所で、レールや警報機、信号などが残されていました。


レール好きな伸太郎、走り回りましす。


気分は電車です。


それっ!
小石好きな真奈、小石を投げまくります。


いくよ~せぇのぉ~


次に、福岡空港そばの「立花寺リフレッシュ農園」に行きました。


「鉄道公園」に行く途中に、ここに遊具があるのを見てたんです。


伸太郎、いきま~す。


真奈もいきま~す。


おにぎり食べて一休み。


川があれば、僕の出番です。


まーちゃん、はっぱ流すよ~


きゃははは~


おね~ちゃんが遊んでくれました。


なんちゅ~顔じゃ


楽しかったネッ♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り & サイドカー | トップ | 真奈語録 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさです (おげかな@ボルドール)
2007-03-06 10:06:46
元気に成長してるみたいですなぁ。福岡はいっぱい遊ぶところがあっていいねぇ。広島は以外とないような気がする・・・。大和ミュージアムにでも来てください! デワデワ。
返信する
@ナポレオン (浜ちゃん)
2007-03-06 19:12:30
  大和ミュージアムも行って見たいなぁ~の
 浜ちゃんです。いい感じで撮れてるじゃぁん。
  呉の海自の潜水艦の展示館も、たしか、
 もうすぐ出来るんですよね。結構あるんじゃ
 ない? 近所は意外と見えないもんです。
  明日から久留米出張です。ナポレオンもって大騒ぎ
 です。お酒じゃないよ...思い出したかな?
 たまにはこんな出張もいいんじゃぁない?
  D40Xが出ますね。チョット早すぎますよね。
 そろそろほしいんですけど、また出そうで躊躇し
 てます。ホントはレンズがほしいんだけどね。
  1000千するし、財務大臣が承認しないし、
 ...あ、愚痴です。ホントはきょう休みとって、
 飛行機見に行きたかったのに、残念でした。
 今年は岩国の航空祭いけるかな?多いんだよね。
  なかなか休めなくなった今日この頃です。
 わがまま言えない歳になってしまいました。
  だって、もう....。
  
返信する
岩国 (おげかな@ボルドール)
2007-03-06 22:21:54
相変わらず浜ちゃん。あとパールもわすれないように!夜間の離発着がうるさいよ、今夜も。家から岩国基地方面みえますね。
返信する
Unknown (しんまな)
2007-03-06 23:48:15
おげかなさん

いやぁ、お久しぶり。
県内、子供が遊ぶところはいっぱいあるけど、本当は町内でもう少し遊び場が増えると良いんですけどねぇ。
今度、大きな体育館ができるんですが、子供も遊べる遊具があるのかどうか、、、、
大和ミュージアム、行ってみたいけど子供がもう少し大きくなってからかなぁ。
まだ、よくわからないだろうから、、、
宮島に行ってみたいねぇ。

浜ちゃん

ナポレオンって何?思い出せないけど、僕も知ってるのかな?
D40X、さっき調べました。
う~ん、別にいいかなぁ。
600万画素で満足なんで気になりません。
D80の600万画素バージョンだったら、むむむっとなるかも(笑)

返信する

コメントを投稿

しんまな日記」カテゴリの最新記事