しんまな日記

子供中心の親ばかブログ

初!おまるでうんち

2006年06月20日 | しんまな日記
今日、伸太郎が初めておまるでウンチしました。
今まではウンチが出るときも「ウンチしたい」とは絶対に言いませんでした。
おしっこの場合は「おしっこ」とたまに言うんですが、、、

「おまるでうんち」が成功した事で
オムツが取れる日が近づいたような、、、

保育園では 毎日おにいちゃんパンツでがんばってるからねぇ

がんばれ、伸太郎!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやぁ | トップ | ひぃひぃふぅ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜ちゃん)
2006-06-22 17:33:10
 100円ショップ(ダイソー?)に

オマルがあったのにはびっくりしました。

なんか悔しくて1個買いました!?

うちもオムツ取れる日が近そうです。

 
返信する
Unknown (おーふじ)
2006-06-22 20:59:20
ええっ!100円ショップにおまるがあるんだ!

今度捜してみよう。

オムツが取れたら、また一つ成長したって感じですね。
返信する

コメントを投稿

しんまな日記」カテゴリの最新記事