しんまな日記

子供中心の親ばかブログ

顔ふたつ

2006年01月24日 | しんまな日記
前髪をちょこっと切ってイメチェンの真奈です。

いやし食いで口の周りは汚れてます(笑)
最近は猫を見て「にゃにゃ」と言うようになりました。
伸太郎の時も「パパ」「ママ」と同じ時期に「にゃにゃ」と言ってた思います。
「にゃにゃ」って覚えやすく喋りやすいんですかね?


で、カメラを向けたら思いっきり笑う伸太郎です。

室内でなかったら良い写真だったんだけどなぁ。
逆にバックが暗いから荒が出なくて良いかも(笑)
伸太郎もこの写真が気に入ったようで、プリントした写真を自分で壁に貼り付けました。
思い切って雑誌に投稿してみようかな。
たぶんボツだと思いますが(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叱るのは難しい、、、 | トップ | 天気が良かったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しんまな日記」カテゴリの最新記事