恋とロックンロール!!

タイガーサウンドレコーズ代表、ババマコトの考えやオススメなどをつらつらと。。。

札幌バーストシティー05

2009-10-27 | 日記
こんにちは!

東京に戻ります!
今回も札幌、堪能しましたね。

しかし、いつもなんですが、毎日、家呑み朝までノンストップなので、お店で呑むことが全然ないんですね。

どこか行くわけでもなし。今回は動物園行きましたが…

酒の肴はたいがい僕が作るので、いつもの呑み会を札幌でやってるって感じですね。

まぁ、ほんとに第三の故郷ですよ!

また近いうちに帰ってきたいですね。


写真は円山動物園の目玉、コモドドラゴン

札幌バーストシティー04

2009-10-26 | 日記
こんにちは!

今日はTHE CASSADYSの企画でTHE SORRY ON PARADEで出ます。

タイガーサウンドレコーズ所属、CULT FLOWERSも出ます。

昨日も脳みそ煮えるまで呑んだので、まだ酒が抜けませんが、無事、リハーサルを済ませ本番。

札幌のバンドはRockの背負い方が違いますね。気合い入ってる。

彼らの影響を受けて、テンション上がりまくりでTHE SORRY ON PARADEもいいライブが出来たんじゃないかと思います。

トリのTHE CASSADYSはいろいろと問題を抱えてますが、やっぱりかっこ良かったですね。

1曲目から涙を流してしまいました。

名曲がたくさんありますからね。早くバンドの問題を解決して、アルバムをリリースしたいものです。

素晴らしいイベントでした。


写真はTHE CASADYSのBassのヨースケと娘のウナギ

札幌バーストシティー03

2009-10-25 | 日記
こんにちは!

今日はフリーなので、円山動物園に行ってきました。

動物園、好きなんですよね。

水族館も好きですが…

何年ぶりだろう。わくわくしながら入園。

猿っていいですねぇ。マントヒヒもいい! 何であんな行動すんのかしら?

ワニカッコいい…

動物園や水族館が子供に人気あるのわかりますね!

カッコいいヤツやかわいいヤツ、気持ち悪いヤツ、様々な奴らがいっぱいいるんだもの。

しかし、圧巻は虎でしたね。

スゴい!

ライオンはダラァ~っと座ってるだけなんだけど、虎は常にカッコつけてやがりましたね。

カッコイイ…

また来たいですね。円山動物園。

札幌バーストシティー02

2009-10-23 | 日記
こんにちは!

今日はTHE SORRY ON PARADEのライブです。

タイガーサウンドレコーズ所属、THE CASSADYSと一緒なので、気合い入ります!

10月と言えど、やはりもう寒い…

しかし、今日のライブはかなり熱いものになりました。

そして、カッコいいバンド見つけました!

『Felmar』

女の子スリーピースですが、かなり強力!

このバンドはもっとよくなりますよ!

写真はTHE照明のアニー

札幌バーストシティー01

2009-10-22 | 日記
こんにちは!

札幌バーストシティーです。

この地は冬は人が住めるような気温じゃないですが、大好きな土地です。

一生付き合っていける奴らがたくさんいます。

1週間ほど滞在しますが、毎日、脳みそ煮えるまで呑むので、気合いを入れないと…

写真は札幌行くといつもお世話になっているのどか嬢と娘のウナギ、の妹カルメ

宮崎02

2009-10-05 | 日記
こんにちは!

仕事で実家に戻ってます。
九州の宮崎なんですが、いいとこですよ。

夕方まで仕事したら、実家のお隣に住んでいる兄貴夫妻のガキどもが遊びにやってきます。

僕は結婚予定は無いので、兄貴の子供たちが僕の子供みたいなものですよ。

かわいい!

ちょっとゆっくりしようと思います。

写真は美寿希

宮崎01

2009-10-04 | 日記
こんにちは!

仕事で実家の宮崎に帰ってます。
明日から仕事なんですが、今日は兄貴の長男の秀弥の運動会があるので、朝一で宮崎は都城に戻ります。

地元に着くともうすでに運動会は始まっているので、急いで小学校へ!
僕も兄貴もこの小学校を出ているので、めちゃくちゃ懐かしいです。

あの頃は広かった運動場もおじさんになってみるとスゴく狭い…

僕も兄貴も足は早かったので、秀弥もさぞ早いかと思いきや、遅い…

でも、まだ1年生だし、笑顔がいいので来年、再来年に期待しましょう。

写真は実家の武蔵くんです。



MULL HOUSE レコーディング

2009-10-03 | 日記
こんにちは!

以前書きましたが、僕が宇宙一カッコイイと思っている『マルハウス』というバンドがおりまして、ついにタイガーサウンドレコーズからDVDを制作することになりました。

今日は新宿PIT INNでライブなので、レコーディングと映像を撮りに行ってきました。

カメラは7台入れてカメラマン3人。

かなり本格的に撮れたと思います。

が、そんな事より、マルハウス、かっこ良すぎる!!!!

これからドキュメント的に1年から2年ほど撮っていこうと思ってますので、リリースはまだまだ先ですが、最高のDVDを作って最高の形でリリースしようと思います。

是非ともみなさんに見ていただきたい!