心筋梗塞のリハビリ日記

退院後のリハビリ経過

5月15日の弁当

2017-05-15 13:11:58 | 日記
週明けです。
土曜日のコンペでもらったコロッケ・同じく賞品の卵で
卵焼き・藤っこの豆。
いつもの野菜が容積の関係で、有りません。
コロッケは、すごく美味しいです。
甘味が有って、味が広がりますね。

年齢に応じてか、又は薬の副作用か、頭髪の後ろが薄く
なって来たため、床屋に行ってスポーツ刈りにしました。
これで、目立たなくなりました。
先日注文した作務衣も届いたので、退職後はファッションが
変わります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンペ参加 | トップ | 5月16日の弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。