プラス・マイナスエネルギー研究所ブログ

お問合せ:TEL&FAX098-930-6945 仲本 兼勇

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

心に邪気エネルギーを背負っていると

2017年04月25日 | 日記
他人に迷惑を掛ける行為をする人、他人を見下す行為や差別行為、恫喝行為、他人を騙す行為など、また、自分は他人より偉いと思っている人、このような心の人達は、全て、邪気エネルギーに覆われます。

なぜなら、全て、自ら邪気エネルギーを呼び込む行為だからです。

また、迷惑を掛けられた人達から、悪想念という邪気エネルギーが送られるからです。

私達は、この世を生きて行く為には、仕事をしてお金を稼がないと生活する事が出来ません。

この世には、いろいろな仕事があります。

他人より少しでも良い生活をするには、他人より努力をする事が必要です。

それは、他人を惑わし他人に迷惑を掛ける事ではなく、正々堂々と一生懸命に努力をする事ですから邪気エネルギーはありません。

他人を騙し、嘘を付いて迷惑を掛けてでも出世することが、邪気を呼び込む行為です。

一生懸命に努力をして仕事をし、高収入を得ることは、全て、正気の波動です。

お金を稼ぐ事は、悪い事ではありません。

自分で稼いだお金ですから、何に使うのかは自由です。

自分で働いて稼いだお金ですから贅沢三昧に使うのか、あるいは、少しでも困っている人の為に使うのかで、邪気エネルギーか正気エネルギーかに変わってしまいます。

また、他人の為に自分で稼いだお金を使う時でも、見返りを求める心があっては良くありません。

経済的、精神的に余裕のある方が、本当の意味でのボランティア活動をするなら、もの凄い正気波動エネルギーが魂を覆うでしょう。

他人の為にしてあげることは、自分の為にもなる行為で魂のレベルアップにも繋がり、より良い修行になるのです。




心に付いた邪気を解消するには

一度、心に付いた邪気を取り祓うには、今までの人生の全ての過去を振り返り、世の中や他人に対して迷惑を掛けたことに対して反省をすることです。

そして、二度と同じ過ちを犯さない事、二度と他人に迷惑を掛けない事を、心に誓う事から始めます。

そうする事で、少しずつ邪気が心から消えていきます。

もし、邪気を祓わず、本人も気付かずに人生を送ると、やがては、心の中は邪気が充満して魂全体が邪気に覆われ、そして、同じ波動を持つ不成仏霊の波動と同調して、不成仏霊に憑依され、肉体の顕在意識までも奪われる事になります。

自分の意思で肉体をコントロールできなくなり、社会や他人に迷惑を掛ける行為を起こし事件や事故に巻き込まれやすくなります。

なぜなら、魂が邪気エネルギーで覆われ肉体から出る波動がマイナス波動となり、守護霊からは見えなくなり加護を受けられなくなるからです。

人生を反省することで、邪気エネルギーは少しずつ解消されます。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陰徳を積む | トップ | 守護霊 »

日記」カテゴリの最新記事