兵庫・芦屋発 プロ家庭教師

地域に密着した情報を発信します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高校入試が近づいてきました

2017-01-25 15:17:58 | 家庭教師
私立高校の入試が2週間後に迫ってきました。
インフルエンザも流行し体調管理にも神経を使わなければなりません。
入試対策の最後の追い込み、公立受験併願者にとっては短期間に受験・学校の最後のテストが続いてきます。ほとんどの生徒が初めての経験ですから周りの大人たちは、しっかり見守ってあげましょう。

兵庫県芦屋市を拠点に行っています(個別指導塾で15年の指導経験があります)。
2.3名のグループ指導も行っています。指導料も個人の場合に比べて割安になります(個別指導塾とほぼ同額になります)。
小学生・中学生(指導教科は全教科)を対象とし、指導はすべてオーダーメイドです。
面談でご要望をお聞きし、生徒にあった指導ができます。
年間計画・短期計画をご理解していただいた上で、進めていきます。また学習内容を指導するだけでなく、さまざまな経験を活かして生徒とコミュニケーションをとっていきます。。
毎回保護者の方とその日の指導の様子や理解度をお話しすることができます。
学生の家庭教師よりは割高な指導料(個別指導塾とほぼ同様額)にはなりますが、納得していただける内容となっています。
指導料例(週1回90分の場合):小学生28,000円、中学生32,000円 また120分・週2回などの指導もできます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 新年度生徒募集 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭教師」カテゴリの最新記事