兵庫・芦屋発 プロ家庭教師

地域に密着した情報を発信します

一学期期末テストに向けて

2016-06-12 09:20:37 | 家庭教師
一学期期末テストが近づいています。
中学生は提出物がありますので、テスト一週間前には提出する課題は完成し副教科の準備もできるように、この時期から取り組んでいきましょう。
中学3年生は進路を決める11月末まで約5か月です。目の前の目標を一つひとつクリアーしていきましょう。

兵庫県芦屋市を拠点に行っています(個別指導塾で15年の指導経験があります)。
2.3名のグループ指導も行っています。指導料も個人の場合に比べて割安になります(個別指導塾とほぼ同額になります)。
小学生・中学生(指導教科は全教科)を対象とし、指導はすべてオーダーメイドです。
面談でご要望をお聞きし、生徒にあった指導ができます。
年間計画・短期計画をご理解していただいた上で、進めていきます。また学習内容を指導するだけでなく、さまざまな経験を活かして生徒とコミュニケーションをとっていきます。。
毎回保護者の方とその日の指導の様子や理解度をお話しすることができます。
学生の家庭教師よりは割高な指導料(個別指導塾とほぼ同様額)にはなりますが、納得していただける内容となっています。
指導料例(週1回90分の場合):小学生28,000円、中学生32,000円 また120分・週2回などの指導もできます。
 
         連絡先 梅原 050-7108-2663 shinume44@gmail.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿