Khong saoな日々。

呑気な暮らしはどこまでも続く。

NAMBA2。

2016-10-12 | music

そうそう、二日目はホテルでゆっくりして
約束の時間になったら出発しようとしたら
10時チェックアウトやて。
電話かかってきて焦る。

それにしても全然眠れない3日間だった。
ツアー前日、ツアー当日、ツアー終了日、
もう全然眠れなくて、次の日は職場で何度も意識不明。

ツアー2日目は、エレ友さん関西チームでお好み焼きランチ!



うまかった~!
おいも入ってるの新鮮やった~!

そして、大阪城へ移動。



この撮影場所を探すも
なかなかドンぴしゃな場所って見つからないのよね。
しかも、すげー広いし、
すげー暑くて(T_T)







可愛いエレ友ちゃんたちと
ウロウロできて楽しかった!!





今回出会った皆様に頂いたもの。
なかなか会えなかったフォロワーさんたちにも会えて
楽しかったなぁ~。

大阪はほんとパワーあるなぁ。
また友たち&エレカシ、エレ友さんたちに会えるまで
毎日がんばらなきゃな。

しかし、ベビ子気管支炎にて
本日欠勤中。
もうそろそろやめさせられてもおかしくないわ・・。












ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NAMBA1。 | TOP | 揺れ。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。